カテゴリ:すいか( 26 )


すんませんレス及び巡回ばたばたちぃとお待ち下ちゃい
全部頂いたコメント呼んで松にゃが m--m

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


孫のみかん が みかん箱に

a0087146_9475366.jpg


a0087146_9493654.jpg

昨日地下組織の隣のカフェに突然果物が
突然フルーツジュース始めてる
早速 スイカ!って注文したら
このスイカぱかっ!って切ってジューサーに

ぬるい _|\○_ 2度と頼むかぁ~!ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

夜の裏稼業後 渋滞に巻き込まれて
ようやく家に戻ると雷で停電してたらすいく
TVも変にゃら 冷象ぉ庫 ぬるい
ビンタン☆(//°ꈊ°//) ヌルイの呪いが

ジャカルタ在住の皆様本日も BBM(Bahan bakar minyak)値上げデモらすぃ
               ((๑´><`๑));
渋滞
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-27 09:54 | すいか

密輸の数々

酸性雨

昨日来イされたお客様ぁ
西瓜もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

a0087146_10281388.jpg


a0087146_1029568.jpg

(*^。^*)すごぉ!中も西瓜じゃわ^^v

ありが鯛ありが鯛 m--m
まだまだ 数々は

つづく・・・・



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-17 10:29 | すいか

ホウレンソウの缶詰

酸性雨



ホウレンソウが話題に成って
かねてより 気に成ってた
ホウレンソウの缶詰有るのか?
ありました

a0087146_10501641.jpg


a0087146_10503811.jpg


a0087146_10505986.jpg


色が悪く 缶詰独特の匂いで
味は塩っぱい(;一_一)

オムライスのライスに混ぜたら
美味しかった
 けど
やっぱ生が 美味しいにゃわ~~~






YOU TUBE ついでに すいか と春の大感謝祭も どぞ!





放射線の気に成る方は
今日から専門家がブログ始められました 
リンクして松



[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-03-29 10:54 | すいか

酸性雨

a0087146_9204517.jpg

買ってはいましぇん!
でもスイカの匂いしてました
お子ちゃまシャンプーでしゅ!

昨夜は
麺をまだ食べてもらって無かったので
ジョグジャカルタ ハメンクブウォノ9世の従兄の
お店いってきますた
詳細は後日
a0087146_9232712.jpg

王家の紋章ぉ
お店入ったら
a0087146_924259.jpg

晴れ~ダビットソンが飾られて松!

つづく・・・
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-11-02 09:25 | すいか

酸性雨
昨日草刈帰りのぱぱにゃと
VIP様でインドネシア料理屋さんへ>>GO!

カメラのカード忘れて(;一_一)画象ぉありましぇん

VIP様もカーボン買い付けで
V:[ままにゃ もぅこれ買うしかないYO!」と・・・

a0087146_9151279.jpg

西瓜の噴霧剤

決して糞無罪ではありましぇん

a0087146_9161261.jpg

プシュ~ 粉が舞い散る

西瓜の味は???
喉に5重の塔が広がる感じぃ~
5重の塔(胃薬)ス~ス~し松

喉の痛い時に 噴霧するお薬でちた~
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-11-01 09:17 | すいか

酸性雨

今日のタイトルは

マレーシア女性だそうでしゅ象ぉ

で昨日の茶色ご飯はいつもと一緒なので撮影せず

昨日は果物の差し入れがあって色どり宜しゅうございました

a0087146_8571839.jpg





ケーキ(昨日はおっちゃん主流にゃんで)買いませんでした
次回の 百足の会 今月末 はお子ちゃま参加型にゃんで
買いつけて来ようとおもうのでありました。

a0087146_911919.jpg




a0087146_923855.jpg



a0087146_914079.jpg


a0087146_925985.jpg


(=^・^=)ズは 一階から聞こえる

a0087146_8573741.jpg

獅子舞ロボットの音にもめげず
a0087146_941088.jpg


おや?あやつは?

a0087146_944411.jpg

籠の中でちた。。。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-10-08 09:06 | すいか

YOU TUBEぇ~

酸性雨

連休の所が多いのか
無茶くそ 時間かかりまちたっ(+o+)


[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-16 17:32 | すいか

酸性雨

ぱぱにゃのお勤めする会社は
連休にゃんでつが
ぱぱにゃ休日出勤 ままにゃネシア語学校で
それにゃのに10時間またしても寝てしもぅて
ようつべ アップは帰ってからとなり松
いましばらく おまちくだせぇ~



めで鯛象ぉ!
a0087146_10335026.jpg

遺憾(;一_一)
すいかで動画編集したのにぃ
ようつべのパスワードが???
ビンタン缶3本+大瓶一本で
頭がバグレっちまった~
誰ぞ ようつべパスワード復活方
教えてくれろぉ~~
今宵は 拘禁反応で飲み杉で
現地時間9じですが(+o+)zzzzz
おやしゅみなさぁ~~い

??何時間寝る気ジャワ?????


おんも出てにゃい関係でネタ無く寝たわけで、、、

最近増えた ままにゃの すいかコレクション

a0087146_10544566.jpg


左は歳の離れた親友から貰っちゃいますた
  ありがとう!
右はむすめぃと行ったお土産物屋さんで発見

ぶにゅぶにゅした感触
ままにゃもPCダコ
(鯛の赤組騒動実況中継してるころ
手のひらの付け根の軟骨飛び出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)
のの苦ッションにしYO!

a0087146_1057382.jpg

本当は何するもんだべぇ????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-15 10:58 | すいか

縞が無くて スマンか!

酸性雨

>シマなしスマンカ、ニャンズの餌食にならないように
気をつけるニャ!

と ボラちゃん
が心配してくれてたのでつが

a0087146_0362017.jpg


a0087146_0382913.jpg


ニャンズ専用スイカが有るので大丈夫!
まだネシアは水曜深夜でつが

a0087146_039469.jpg


虎指輪作りますた

a0087146_0424638.jpg

パスポートの残りページって
何枚?有ったらOKにゃんだろぉ?
残り僅かになってきて

というわけで 明日の朝早くから
お出かけしまつので 今更新!

a0087146_041228.jpg


で ニャホニャホ

a0087146_0431847.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-07-29 00:44 | すいか

酸性雨

うっひょ~単独首位だ象ぉ!
a0087146_10515138.jpg


a0087146_1052864.jpg


a0087146_10523837.jpg

昨日はこれが食べたくて PASARAYA へ

そこで出会った
a0087146_1053208.jpg


a0087146_10533493.jpg

今朝は ぱぱにゃ 大使館寄ってから
会社行くとかで 朝 起きるのが 1時間以上遅くて
ネシアご学校行かねば~
で レス及び巡回 今日の一句 は 帰ってからぁ
記事もその後変更の可能性ありぃでしゅぅ

阪神優勝したら この国で
紅白饅頭有るん怪?
の心配が
頭をよぎるままにゃであった・・・・
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-07-28 10:57 | すいか