カテゴリ:働くおねぃさん( 64 )

 
 酸性雨

昨日も阪神勝って希望の光が emoticon-0165-muscle.gif

しかぁし今朝も 早朝から出稼ぎに行くも
誰も来ない  emoticon-0132-envy.gif

a0087146_121997.jpg


明日新人トレーニングのお手伝いもあって
早朝から夜の9時までおうちに帰れないので明日は更新しまちぇん

 m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-21 12:02 | 働くおねぃさん

またしても _|\○_


 酸性雨

ぱぱにゃより先に出勤するも
今日も誰も来なかった _|\○_

そのあと ある所へ行ってあることをしたら

a0087146_1432412.jpg


これを頂いた

お昼ごはんとしていただきまちた
職権乱用 の可能性大にゃので
頂いた先は 内緒でつ!

明日も 朝から行くのだろうか?_|\○_

地下組織より問い合わせてもらってんだけど????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-16 14:04 | 働くおねぃさん


酸性雨

朝も早くから出勤(正確には出稼ぎ)行ったら
早くつきすぎて 時間つぶし

a0087146_1452425.jpg

ホテルロビーのお花がイースター仕様に、、、。
いつだっけ?イースター

しかぁし、、、。
誰も来ない 1時間半待って帰ってきた
会社がお金支払っての 受講 だけあって
誰かが出るだろう的発想にゃんだろにゃ
朝の時間は貴重なのに、、、。

帰ったら

a0087146_1442252.jpg

強盗ではなく エアコン室外機のお掃除
コンプレッサー持参でキレイキレイになりました。

お昼の部に行くまでまったり休憩してたら

【鬼の指令】キタ━(゚∀゚)━!
明日の夜も働けとにゃ、、、。?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-15 14:07 | 働くおねぃさん


 酸性雨

学校がお休みになると裏稼業大繁盛
地下組織本店支店 予定調整してぇやぁ~!
同じ時間に分身の術はできん

月~土まで びっちり _|\○_

今日は水曜日であってる?
 午前から午後にかけて 支店→移動して 本店
(◞‸ლ)?でええにゃっけ??

跡目 スカウトするも まだ稼動されておられず
今日もジャカルタ 銃弾 なのであった

ヨレヨレと帰宅したら

a0087146_9142511.jpg


■にゃがサービス画象ぉ提供ぉ~!

レス及び巡回 しばし遅れ松m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-26 09:15 | 働くおねぃさん

酸性雨

チェックインカウンターのお姉ぇさんの睫毛がすごかった
そしてどん臭い
久々にムカァーと来たら
他のお姐ぇさんにかわってやれやれ
ラウン爺で

a0087146_1183072.jpg


アルコール消毒中
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-11-13 01:19 | 働くおねぃさん

女子会(一部元女子含)


 酸性雨

a0087146_1083677.jpg


真ん中の制服着用の看護婦さん と 
撮影のとき患者さん診察されてた女医さんと
メンバーチェンジで

a0087146_10101663.jpg

寿司屋へGO~!

しかぁし 裏稼業先近所で バスとバイク5台の絡んだ事故
(ラヂオによると 死者はなかった模様)
         で
20分で行き着く先に2時間かかって
 _|\○_
スタートが出遅れて閉店まで

やっと金曜~~!
あとちょっこし がんばるべぇ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-11-08 10:13 | 働くおねぃさん

 
 酸性雨

誰が決めたの?土曜日 日曜日の次は月曜日って
土曜日 日曜日 日曜日 って2回くらい続いてくれても良さそうにゃのに、、、。

来日時 実に姉 から むすめぃにもらった
a0087146_927877.jpg


a0087146_9272039.jpg


a0087146_9275293.jpg


この柄だ じぇじぇ、、。

で来日時買って帰った

a0087146_9294082.jpg


a0087146_933044.jpg


日光が少くなって いよいよ雨季?かの?ジャカルタ でがす、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-07 09:34 | 働くおねぃさん

酸性雨

暇になる予定が
またしても 地下組織本店からお呼び出しで
結局 月~土まで働くはめに

よって 画象ぉ編集が_|\○_
   まだだす

レス及び巡回も ちょっと待っておくれやっしゃぁ~!

a0087146_1147458.jpg


イタチのコーヒーでも どう象ぉ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-08-28 11:48 | 働くおねぃさん

答え合せ


酸性雨

昨日の答えは

醤油指してですた!

ショーユーコト
 .|三|
/   \
|_.醤油._|
>   <
|::::::::|
|::::::::|
ヽ__ノ

本日ちょっこし 多忙でレス及び巡回遅れ松

a0087146_1130242.jpg


a0087146_1131625.jpg


インドネシア警察のおねいさん
2枚ともツイッターから拝借でつ

こんにゃ画象ぉで おくつろぎ下ちゃい
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-08-22 11:32 | 働くおねぃさん

象ぉ答品


 酸性雨

ネタの画象ぉ編集はちっとお預けで

昨日の頂き物ぉ

a0087146_11583727.jpg


a0087146_1202030.jpg


a0087146_121493.jpg


そして 来日時 密輸した
入学祝い&新築祝ぃ!

a0087146_1223490.jpg


右端は にゃにを するものでしょぉかぁ?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-08-21 12:03 | 働くおねぃさん