カテゴリ:働くおねぃさん( 64 )

\(//∇//)\忙しいにゃわ

a0087146_14132576.jpg

エ寝る儀一補給
a0087146_14132656.jpg

粉松
お湯をいれて
a0087146_14132832.jpg


朝から出稼ぎ、いったん帰ってまた
裏稼業へGO
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-26 14:09 | 働くおねぃさん

12時間家に戻れず

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


今朝現地時間6時半に家を出て
某 有名虎クター会社まで出稼ぎに

9時半にお仕事終わって
車で一旦家に戻ろうとするも
(◞‸ლ)?渋滞
次の密ションは1時半
虎クター会社とちがってジャカルタの南
家に立ち寄る時間なくなり途中でお昼ご飯かきこんで
次の密ションへGO

そしてたて族け続けにあと2つ密ション

家にたどり着いたのは12時間後でちた
     _|\○_

にゃに やってるんだろ?自分???

ネタがなく

a0087146_22494392.jpg


どこから回って来たんだかのツイッターの画象ぉ

生猫バス

巡回遅れ松
取り急ぎ 寝落ち、、、(--)zzzzzz
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-14 22:51 | 働くおねぃさん

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


サリーちゃんご懐妊でご解任
よって新サリーちゃんが来たぁ~!

a0087146_1413678.jpg

昨日からお試し着任
   する


   も


a0087146_14135081.jpg

早速やらかしてくれました
アイロンかけしたぱぱにゃポロシャツ
背中部分 ベロンベロンに伸びて
ところどころ アイロンの先っちょで穴

   ((๑´><`๑));

ままにゃ 今朝裏稼業ヒトコマ終えて
一旦帰宅するもまた
違う裏稼業 あと 3コマ
のち
ジャカルタ猛虎会
新3役飲み会で 夜中まで帰りましぇん
(ジャカルタ猛虎会 福怪鳥 に就任しますた)

よってレス及び巡回遅れ松
m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-12 14:16 | 働くおねぃさん

サラ飯

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ちょいとご多忙で
昨夜ぱぱにゃの会社で裏稼業して
a0087146_1647527.jpg

こんにゃんもらって帰って
(多分会議飯)
家に帰って
a0087146_16315492.jpg

頂ました
キャベツ もやし 青菜 豆腐 に上げ煎餅ぃ~!
ピーナッツソース?スープぶっかけて
付いてたサンバル(辛)も全部ぶっかけたら
その後お腹が熱かった、、、w

今朝はは朝も早くから出稼ぎで
朝飯抜きで 腹減ったぁ~って顔してたのか
お客さんに誘われて
某社のキャンティ~ンに

a0087146_16361816.jpg

こんにゃんや
a0087146_16383559.jpg
こんにゃんが並ぶ中

a0087146_16411993.jpg

これを選び自分でお払いしYOとしたら
お客さんがおごってくだちゃいますた
m--mありがっ超ぉごじゃりました

ますます現地人化進行ちう、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-05-24 16:44 | 働くおねぃさん

朝から出稼ぎ裏稼業ぉ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


朝も早くから 出稼ぎ裏稼業から一旦お✽――㋟ ㋶ ㋑ ㋮――✽

郊外までお出かけ
a0087146_15161920.jpg

アヒル料理さんが 出稼ぎ先のご近所にあるも
オヒルご飯は 都会に戻って
a0087146_15181668.jpg


ホッケでOKぇ~!

で一旦家に帰ると


a0087146_15185881.jpg

留守番が長いと
こういう事が起きて

    _|\○_ 犯ニャンは誰だぁ~!?

*なお 本日一こま終了ぉしただけで
後3コマ 夜9時まで 裏稼業は続くので
レス及び 巡回は明日になるかもでしゅ
    m--m


面白情報ぉ~!
ツイッターより



@nobu_akiyama

自分の携帯番号の090(080)の直後の四桁に、250をかけて、さらに80をかけて、出てきた数字に自分の携帯番号の下四桁を二回足して、最後に全体を2で割ると、面白いことになるそうです。

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-05-15 15:20 | 働くおねぃさん

景気

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

昨日 お誕生日って 日本語忘れて
(◞‸ლ)???意味がYO わからんまんま

a0087146_12412871.jpg

こんにゃお花をいただきますた
ありがっ超ぉごじゃり松

(但:ぱぱにゃからにあらず)

a0087146_12442823.jpg

VIPさま来訪のおり発見した 類微㌧BAG の景気

    しかぁし
ままにゃは 自分で自分にプレゼント
  で購入したBAG

a0087146_12455028.jpg

日曜と言うのに
工事の人
  朝の9時から
起こされた(><:)うるちゃい
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-05-06 12:45 | 働くおねぃさん

ミス インドネシアぁ~

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


朝 8時15分から 地下組織に
裏稼業いってまして

更新がおくれており松が
遅れついでに 夕方 某ショッピングモールである
高校生のECO大会の模様を見学に ちっくら行ってきまっさ~!

その様子上手く取材できたら 更新 更新 ズンタカタッタッタァ~♪

お待たせちました
一発ねた
a0087146_23243444.jpg


今日はままにゃ取材してたら
警備員から排除されたり
入ったお店で 
「今日は 某社貸切だから出てって!」って
排除されたり
(><:)
でしたが
ミス インドネシア直撃取材は成功しました

明日に つづく。。。。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-03-17 15:11 | 働くおねぃさん

デコを蚊にさされて

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


なお痒いのでかいたら 爪が割れてて
どこぞの 爪だけで誰か分かる人と違って
いつも爪きりパッチン!してるのに、、_|\○_

デコがでこっぱち!
ホッペ引っかき傷 _|\○_

そして世間は土日でお休みってのに
裏稼業で 明日出勤_|\○_
にゃので ぐれて 寝るので

おやすみにゃさいzzzzzzz
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-14 00:23 | 働くおねぃさん

酸性雨



デイリーままにゃはここをポチ!


草刈は
a0087146_1334447.jpg

こんにゃ所で

a0087146_1341766.jpg

朝から晩かぁ?ばっかしで、、w
ぱぱにゃ 別名「砂かけじ爺ぃ」となりました

a0087146_135117.jpg

受付のあねぃさん
カチューシャが
栗巣松ツリーぃ


関係にゃいけど体操して体鍛えないと
体が痛い日曜の朝?昼前で有ります

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-12-11 13:07 | 働くおねぃさん