<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

酸性雨

a0087146_1302833.jpg


ママはもぅとっくに死んでるにゃ
これがママの新しい℡番号って 
誰ジャワ?新種の詐欺でしゅにゃ
ネシア在住ちうの方はお気をつけ下ちゃい

a0087146_1322877.jpg


a0087146_1324454.jpg


8月31日
日本の子供の鯛半夏休み最後の日
そして死んだ 兄ちゃんの誕生日
生きてたら 58だっけ?

お誕生日おめでとう!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-31 01:34 | ジャァカルタ

スマトラで火山噴火ぁ 

酸性雨

火山噴火ニュース
1600年に噴火して以来 噴火して無かったシナブン山が噴火ぁ
メダンの空港の運航に支障は無いらすぃが
35000人避難で避難途中心臓麻痺で2名死亡(-I-)なむなむ。
日本語ニュース

ままにゃは
お昼は冷麺で
ん?
a0087146_052870.jpg

干物を塩焼きぃ???
という不思議メニュー発見(+o+);
夜は
a0087146_051210.jpg

今宵は ぱぱにゃの奥さんとして
日本からのお客様と会食ですた
帰ってきたら
a0087146_053119.jpg

Xにゃ&▽にゃ ぎうぎうで爆睡でちた

スマトラの噴火は シンガポールの方がジャカルタより
近いんでは?
ままにゃ のネシア語の先生のご実家メダンだけど
大丈夫かっ?
津言ッッターでお見舞い書いたけど
見てにゃいにゃっ、、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-30 00:55 | ジャァカルタ

昨日は一日投獄生活で

酸性雨

ん?サリーちゃんが℡して来る のに
ままにゃが用事有る時は わざわざ 階下へ降りて行く
にゃんか 変 でねぇ?

サリーちゃんに 内線番号聞いたら
えっ? もぅ一本別の℡番号有ったん?
ままにゃもぱぱにゃも 聞いてねぇ象ぉ
(+o+);;;;
内線でええ事を、「事業仕訳せにゃ、、、、、、!」

謎のカラオケルームやら 謎の台所やら
不気味な社宅の謎は まだ有る鴨にゃ~

a0087146_10101788.jpg


a0087146_1010331.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-29 10:11 | 社宅

酸性雨
昨日 ままにゃ 髪の毛が伸びて 落ち武者頭に成ってたので
某ホテルに新規開業したパーマ屋さん行ってみますた

日本人率 昨日現在 無し
ネシア語 のみって感じで
うひょひょ ええ感じぃ、、、、w

お釣りに 貰った新札ぅ!
やっとこせ ままにゃのもとにぃ
やって参りますたっ!

a0087146_11511999.jpg

一番が下のが 新すぃ~お札!

a0087146_11523064.jpg


a0087146_11525720.jpg


図柄は一緒でつが 色だけ赤味を抜いて
青ッポクなっており松
顔いろ青くなると
おっちゃんの お顔が少々こわもてに、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-28 11:57 | ジャァカルタ

酸性雨

a0087146_9113510.jpg

断食期間セール?
a0087146_912119.jpg

抹茶ソーダを頼んだらぁ
「今もぅ一杯フリーでっせ」って
a0087146_9131433.jpg

一人で2杯って 象ぉYO?

a0087146_9135025.jpg


a0087146_914473.jpg


a0087146_9141851.jpg

2杯も飲んだら お腹 ごろごろ・・・・
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-27 09:15 | 飲み物

(=^・^=)vやったぁ!

酸性雨

19安打22得点でっせ!

ここんところ 調子が悪くて景気悪くて
(;一_一)困ったもんジャワだった阪神タイガース
やってくれまちた!
a0087146_9384079.jpg


にゃんでTVにメール来るねん
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
a0087146_939246.jpg




わんこラーメンは有っても
にゃんこラーメンは無いそうでつ!

日本国はまだ猛暑だそうで

ちょっと ほらほら ホラーっぽい象ぉ

a0087146_9404645.jpg


おまけ・・ままにゃ見鯛映画ぁ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-26 09:41 | 阪神タイガース

酸性雨

一昨日 のランチ!
砂やんのスタジアムの中に初めて入りますた
コンベンションホールらしき所もあるにゃ~

a0087146_9175665.jpg


飲茶 でしゅぅ
ネシアのお店?ググッテみたら

シンガプーラでっか?

a0087146_919206.jpg


a0087146_9194156.jpg






a0087146_9203796.jpg


a0087146_9201931.jpg


a0087146_9195678.jpg



a0087146_9252615.jpg


a0087146_9254632.jpg

写真撮り忘れ & ブレブレNG写真多数で、、、
採用出来る 写真は 以上でごじゃりますた
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-25 09:26 | ジャァカルタ

酸性雨

来年は蛍光黄緑色のバリウム飲み鯛っ!


今日は朝からぱぱにゃと一緒に仲良く健康診断に行ってきますた
BKK在住ちう一緒に行った事なかったんでつが
しかぁし
病衣に着替えるのも
終了するのもままにゃの方が早ぁ~く

普通は御主人が奥さん松の嫌やジャワって流れのはずが
来年からままにゃ単独で行こうっと
( ..)φメモメモ

ぱぱにゃ松の嫌やジャワ、、、w
a0087146_14453598.jpg


バリウム検査終了後
パンと飲み物が用意されてて
中にチョコクリーム
バリウムでお腹 満腹だったけど
通っていく スタッフ皆しゃんが
お勧め下さるので 食べた次第でつ
a0087146_14463069.jpg


コーヒー2杯飲んで
やっとこせ ぱぱにゃ出て来るしぃ

バリウムはピンクのかわいい色で
美味しかったんでつが
a0087146_14485733.jpg


因幡の白 う○ち に成るんだろぅか???

昨日のランチぃ
a0087146_1454122.jpg

『AH YAT SEA FOOD』

ネシア語では最後の子韻を読まないので
「怪しいフード」でつ!

これは明日に つづく・・・・
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-24 14:52 | ジャァカルタ

酸性雨
(ぐり夢酢のキーワードでしゅ)



ここはどこ?私は誰?のメニュー達ですた
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-23 09:19 | ジャァカルタ

ゴルフ場ぉつづき・・・

酸性雨

a0087146_11171324.jpg


a0087146_11174377.jpg


a0087146_1124494.jpg


a0087146_11244262.jpg


何 さぼってんのぉ?
a0087146_11253613.jpg

すいかは有るが食われてるぅ(;一_一)
にゃので
a0087146_11261983.jpg


a0087146_11264291.jpg




これは食ってましぇん!

a0087146_11275366.jpg

a0087146_11282060.jpg


a0087146_11341075.jpg

a0087146_11304321.jpg


a0087146_11311236.jpg


ゴルフの様子がお分かりいただけましたでしょぉか?

レストハウスの メニューは
ネシア語宿題が終わったら 更新の予定ぃ、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-08-22 11:34 | ジャァカルタ