<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今宵は(OO)カツ!

酸性雨

今朝はぱぱにゃどこかに寄ってから会社にゃんだか
ちと起きるのが遅くてOKでちた

阪神昨夜は勝って

必死のパッチと語っており松

このまえ来日した時
日本女性の多くが

a0087146_9502687.jpg


パッチ履いてるのに驚きますた

a0087146_951356.jpg


あやつの影が薄いとの御指摘で
登場ぉ!相変わらず目つきは悪いでしゅぅ

a0087146_952175.jpg


飛ばしており松 
しかぁし操縦士の性格によるものか
人の所に つっこんで来る傾向にありまして
落ち着いて撮影が出来ん(;一_一)

さてと 今宵は 横浜と、、。

必死のパッチで がんがってもらいましょぉ!(*^。^*)v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-30 09:55 | 社宅

酸性雨


(*^。^*)v勝った象ぉ!
あと7つじゃわ、、、w

a0087146_21142517.jpg

タイトルとにゃんも関係ねぇ のでつが


今日は

>今日は招き猫の日です(くる9 福29から)

だそうでしゅぅ
T急ハンズさんの津言ッターより


髭が 前へならえ して松

a0087146_95397.jpg

  
a0087146_972814.jpg


とにかく興味津津でつにゃわ、、w

a0087146_961982.jpg

床が保護色で BKK時代影が薄かったのでつが
ジャカルタでは にゃんか目立って松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-29 09:08 | 阪神タイガース

モスリムの国で

酸性雨

(;一_一)グスン 
負けたっ!


もぅ一個も負けられんがにゃっ!


モスリムの国じゃわ めったとワンコを見ないのでつが

昨日ネシア語学校行ったら
学校の入ってるホテルの警備に わんこが
a0087146_9184186.jpg

a0087146_9185898.jpg


お仕事してました
麻薬犬かにゃ?

日曜日のお祭りのおまけ

a0087146_9201214.jpg

甲冑マン  や

a0087146_9204988.jpg

コスプレおねいさん

a0087146_9212295.jpg

YOYO釣り  や

a0087146_922691.jpg

金魚すくいも ありますた


今日ままにゃは ぎょっ!

a0087146_9225333.jpg

魚の目切除に行ってきまぁす!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-28 09:23 | わんこ

標高2cm さて?

酸性雨

ゲゲゲっ 大雨で 道路から門を雨が超えたっ!
ままにゃこの社宅にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
時から最高の 雨量かっ?
裏の川あふれる前に やんでけれぇ~~~!
うぎゃっ雷(;一_一)ますますひどくなるんか?





a0087146_1164743.jpg

マジック 8ジャワ(=^・^=)v

これは にゃんでしょぉ?

a0087146_9562057.jpg


BKK在住ちう
ぱぱにゃ 書類にサイン(宿題で持ち帰り)7,5cm
って記録がありましたが、、、w
今回はぱぱにゃの書類では
あぁりましぇん

標高(厚さ ともいう)2cmの

   じゃぁじゃぁん♪

a0087146_958145.jpg






結婚式の招鯛状でつ!

a0087146_959059.jpg



あじゃっ? 披露宴だけでなくて
お式も書いてある象ぉ
㊟ 多分ぱぱにゃ中読んでねぇから
  しっかり確認して貰わないと

招鯛客2000名の披露宴

さてはて ままにゃ何着てくんだろ?

ま:「何着て行くにゃ?」
ぱ:「2000人もおったら誰が誰かわからんし
   (=^・^=)柄ワンピースでええんちゃう?」
などなど申しており松が
悩む所でごじゃい松、、、、w

a0087146_1044223.jpg


a0087146_1024757.jpg


a0087146_10507.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-27 10:05 | ジャァカルタ

お祭りぃ

酸性雨

お祭り行ってきますた

a0087146_18362220.jpg


a0087146_18364687.jpg


a0087146_18371718.jpg


で買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
      のは

a0087146_18381342.jpg

「♪ぴぃ~らりぃ~♪ちゃんちゃんっちゃか♪」
音に合わせて踊り松
社宅の 体育館の
お飾りに 最適ぃ、、、、w

電池で動くロボット獅子舞ぃ
a0087146_18402686.jpg

ちょっとだけyo!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-26 18:42 | ジャァカルタ

酸性雨

【緊急
ニュース
速報ぉ】


ぱぱにゃ休日出勤から戻って一緒に
すき焼き~の材料調達に行って

ドドンガドン♪
スーパーのBGMが 壺にはまって
大笑ぃ




㊟ YOUTUBEから探し出したもので
ぱぱにゃ&ままにゃ と 関わりは
ごじゃいませやん。


明日ぱぱにゃと ジャカルタのお祭り見学に
今宵夢で ドドンガドン♪
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-25 22:47 | ジャァカルタ

酸性雨


じゃかるた猛虎会で食べたもん

a0087146_11141100.jpg


a0087146_11141989.jpg

ごま豆腐ぅ

a0087146_1114435.jpg


a0087146_11145891.jpg


a0087146_11151315.jpg


a0087146_11153489.jpg


a0087146_11161189.jpg

酔っぱらいがすすんでるのでレンゲがぁ、、、w

a0087146_11155229.jpg



a0087146_1117957.jpg


a0087146_11173449.jpg


a0087146_11175650.jpg


㊟ この(=^・^=)団子は食えましぇん!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-25 11:19 | 阪神タイガース

勝った象ぉ!デーゲーム

酸性雨

a0087146_9285836.jpg


ここで

a0087146_9292865.jpg


この様に

a0087146_9295976.jpg

大々的に開催されまして

ん?お隣の部屋は「大阪の会」ふすまの間を
行ったり来たりの会員もあり、、、w
ジェット風船飛ばす時は ご一緒にぃ~!


a0087146_9314641.jpg

頂いちゃいました^^v

11月にまた 夫婦ペアゴルフ会あるので
むふっ! 連れていく象ぉ

今朝は脳みそが アルコール肝炎で、、、爆;
ネシア語学校も行かにゃ遺憾し
食べたもの その他は つづく・・・・

とここでSMSで今宵の飲み会お誘い
受けて 今宵も ひき続き酔っぱらい予定ぃ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-24 09:35 | 阪神タイガース

酸性雨

日本国は 秋分の日でつにゃ
こっちゃ普通の日でしゅぅ が
夜 猛虎会ですジャワ、、、w
カメラ充電せにゃ、、、w
昨夜は・・・・
a0087146_910192.jpg


ケータリングは Hのかぁ
茶色のお料理で有名になっており松!

ままにゃ食ったのは
a0087146_9112963.jpg


おひらきになって お客様お送りして
戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぱぱにゃ
来日ちうに T急ハンズで購入した
ラヂコンヘリ子豚ぁで遊ぶ!!

a0087146_9165126.jpg

左の 竹コプターは
バンコクの空軍博物館で購入ぅ
ちっこいラヂコンでつ!

a0087146_916712.jpg


a0087146_9162445.jpg


以外や以外 ▽にゃが興味津津・・・

動画写すも

まだ操縦が 上下ホバリングのみで
前進せず 充電切れで ままにゃPCからUSB接続充電
と相成りました

a0087146_9192874.jpg


●にゃも 調査しちょり松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-23 09:21 | 社宅

デーツの蜂蜜

酸性雨

ぱぱにゃ&ままにゃが 日本に来日してる間に
蜂の巣は撤去されてまして

はちみつ買わないとってグランドラッキーの売り場見ていたら

a0087146_8581835.jpg



断食終わって デーツの話題が出なくなったら
蜂蜜デーツ!
a0087146_8585945.jpg

しかぁし ネシアではデーツを KURMA と言うそうにゃ

この蜂蜜 蜂蜜の味ジャワ 無い!
ちょっと黒蜜に近くて 
ケッチャップマニス味???
お餅に付けたら 美味すぃ鴨ぉ~


a0087146_8593241.jpg

▽にゃは 2名パックがお好きぃ!

a0087146_8595072.jpg


21日現地時間午前9時撮りたて画象ぉ!

a0087146_1175019.jpg

完全に踏んづけて松にゃっ!

a0087146_901038.jpg


a0087146_905333.jpg

●にゃは個別パックが お好きぃ!

a0087146_912685.jpg


ぱぱにゃの お土産ぇ!

雨季突入か 雨漏り修理の下見は来てくれたけど
まだ直って ねぇので あんまし降らないで 欲すぃ~にゃ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2010-09-22 09:05 | ジャァカルタ