<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

酸性雨

昨夜ぱぱにゃ帰宅で PC切ってから
ぱぱにゃがシャワー浴びてると
リビング外で突然道路工事?そんにゃ訳はなく・・・・

a0087146_9502370.jpg

中央下の真ん中に2本ある筒が給湯器タワーでつ

最初にガチャピンの湯の修理に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!時
一基新しいのに交換される
    が
ガチャピン色はなおつづき・・・

写真上の タンク(グレー 元黄色)が取り換えられて
    ガチャピンは 居なくなったと思ったら

昨夜は 中央下の2基のどちらかが大暴れ

中で ガチャピンが暴れてた?
2時間ほど続行してその音は消え
今朝は何もなかったのYOでしゅが

そして

a0087146_9541956.jpg





窓から見える壁の下部分と玄関周辺の
ペンキの塗り替えが 頼みもしないのにされたのでつが


a0087146_9551622.jpg


居住区域の 軒先 ペンキはがれて
まんがにゃ~~~
肝心の所は スルーされて(+o+);;;;

a0087146_10324919.jpg


リビングのTV朝8時前になるとお休みになり松
この2週間ずっと にゃんでだ?



居住権は象ぉ成ってるんだろぉ?
睡眠不足の朝ブチブチ思ったら




ドイツの新聞G8出席の首相がぁ、、、笑;リンクして松のでここを▼・・△ポチ!

社宅2階天井裏に住みつく生物やら
因縁が怨念    もしくは   怨念が因縁 ですわ~~~

ネシアは 6月2日はキリスト教のお休みで連休ぅ
今日明日で お休み(*^_^*)v
でも
ぱぱにゃは
超大物 VIP 様 が来られる対応だそうです

実は ままにゃ密かにその超大物VIP様のファンで
サイン頼もうかしらんと?色紙をぱぱにゃに預けYOか?
迷いちう、、、

ぱぱにゃに却下85%かにゃ~~~~

デイリーままにゃ5月30日ヘッドラインを下へ進んで頂くと
メディアって項目に超ぉかわゆい子(=^・^=)動画
載って松ゼィ!




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-31 10:08 | 社宅

酸性雨

この間から キャットタワーの柱の
紐縄が モケモケになって困っタワーと化していて
昨日ようやくリニューアルしました

a0087146_9371883.jpg

a0087146_937352.jpg

汚れて板 底板 と柱に はぎれ をグルーガンで貼り付けて
紐からぶら下がったおもちゃも交換
鹿ぁし 完成しても 誰も乗らず
ツイッターで つぶやいたら
クッキーさん ボラちゃんから
「かつお節」内象ぉせにゃ!」とのご指摘をいただき
そうだ「かつお節」外付けしYO
と「かつお節」設置したら
あ"っと言う間に人気物件 待ち時間多くなって

a0087146_941545.jpg

待ち時間の子の為に
さらに・・・・

a0087146_9414313.jpg

こんにゃん作ってみますた

その後
a0087146_9422058.jpg

白玉だんごさんから
「キャッタツ タワーですね(^_^)v」とつぶやいていただき

キャッタツタワーと命名されました



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-30 09:45 |

揚げ出し豆腐ラーメン

酸性雨

台風2号 ソングダーお気をつけ下ちゃい

a0087146_958595.jpg


昨日ぱぱにゃとランチ
あの「ニューヅル」のお店ぇ

ネタで これしかないか と頼むも・・・・
やはり リピート率0%

a0087146_101765.jpg

●にゃが

a0087146_1034432.jpg




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-29 10:04 | ジャァカルタ

渋滞・・・

酸性雨

昨日ご命日だったそうで(-I-)なむなむ♪


基本的に日本人の歌は聞かないのでつが
ままにゃこれが流行ってたころ
訳あって 車で飛ばしまくってた時期と重なり
FMラヂオから流れておりまして

あ”~車飛ばし鯛にゃ~~~
やっぱ免許取得しYOかしらんこっちのSIM
(シムというとこっちジャワ運転免許証にゃんでつが)

a0087146_10411034.jpg


㊟ 画象ぉ反転しておりました ねじれる▽のごとき画象ぉ
お詫びして訂正いたしましたm--m



a0087146_10413095.jpg


昨日のジャカルタ にゃんで縦方向の車と横方向の車が
入り乱れる????
訳のわからん渋滞の仕方でつにゃ

a0087146_10404619.jpg

▽にゃもねじれてしまう、、、。


盆栽が見事に育って松!

a0087146_13313763.jpg




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-28 10:43 | ジャァカルタ

酸性雨

ん?いつ創刊したんだっけか?の



デイリーままにゃが・・・




a0087146_9384143.jpg


500ビューぅでつ
m--m毎度ありぃ~~~

a0087146_9421217.jpg


ちょっと そこ ノキアからりんごマークの携帯に変更したら
SIMカードのサイズが違って
とりあえずお安いSIMで使ってみたが
元の携帯と2台は 疲れるので
教えてもらって カット出来る事が分かり
切断して貰いました

これで1台持ち歩きでOKらぁ~~~~



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-27 09:42 | つ言ったぁー

●にゃが・・・

酸性雨

昨夜 おやすみにゃさい の時間

a0087146_9531511.jpg


a0087146_9533882.jpg

ベッドの中央をとられて斜めって寝たままにゃでしゅ

今っジャカルタでの流行りは・・・
a0087146_9545330.jpg

針ねずみ
a0087146_9551556.jpg

赤ちゃん ピンク色ぉ
㊟TV ONEの画象ぉ

また某ショッピングセンターでは

a0087146_9561271.jpg

ノアの箱舟ぇ?
まだ 設置途中のYOにゃので
取材続行したし松っする。



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-26 09:57 |

(=^・^=)に小判

酸性雨

a0087146_10212998.jpg

今朝の朝ごはん風景ぃ

a0087146_1022054.jpg

今日のぱぱにゃ の ネク鯛

a0087146_102234100.jpg

新携鯛で 盆栽育てて松
松にゃのに名前が「ねこにゃなぎ」

そしてグリムスが
a0087146_10242784.jpg


大人の木に育ち松たぁ^^v



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-25 10:25 |

日曜遅くのランチ

酸性雨

ままにゃ 穴ぐら   はーけん!

a0087146_1072238.jpg


a0087146_1075444.jpg

阿呆角ディップその場で作ってくれ松ぅ
a0087146_1083257.jpg


うにゃ~ここままにゃの穴ぐらポイントにええにゃわ^^v




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-24 10:09 | ジャァカルタ

王族の結婚式は

酸性雨

前日に聞いて急きょ出席した結婚式ぃ

夜7時はじまり ってので ガソリン入れて
6時15分に家を出ればええわ
と運転手さんに言われ
直前に顔の記入を済ませ着替えたら
雷&大雨ぇ
鹿ぁし 30分で会場に到着し

a0087146_936446.jpg


a0087146_9364260.jpg


a0087146_9374944.jpg


a0087146_939152.jpg

㊟赤い服のおばさん
ザルを持って 写ってないけどもぅ片方の手に
フライ返しを持って(多分会場の係の人だと思うんだけど
何の為に持ってたのか不明・・・)


新郎新婦入場のあと ダンスがあり
そのあと イスラム教のお祈り
それがすんだら 新郎新婦の舞台に
まるで 日本のお焼香の様に
名前を呼ばれて 握手会と撮影会

済んだ人から

食い物編はここを▽・・▽ポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-23 09:55 | ジャァカルタ

酸性雨
朝も早くから 工場の自転車こぎ鯛会だって
ぱぱにゃはお出かけでつ。
目立つのに鯉のぼり持って行きますた
自転車に装着すべく針金も、、、w

で夜は結婚式
ままにゃは昨日初耳で
ぱ:「明日結婚式行く?」
ま:「聞いて無かったけど」
ぱ:「僕も昨日聞いた」
ま:「めんどっちぃにゃ~」
ぱ:「タマンミニ会場でお相手どこぞの王族らすぃで」
ま:「それにゃら、行くぅ~」
a0087146_9284188.jpg


a0087146_9285612.jpg




早起きして 今、寝てる猫でしゅ!
a0087146_1411968.jpg

自転車で工場周辺住人の皆しゃんと
15kmほど一緒に走って帰ってきますた
鯉のぼりがウケテ
このご近所のおばちゃんにとらたそうでしゅぅ


デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-05-22 09:29 | ジャァカルタ