<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

草刈練習場

酸性雨

a0087146_12273275.jpg

 草刈練習場時々宇宙人が登場し松

a0087146_12274697.jpg

ぱぱにゃ宇宙人狙い撃ちっ?

a0087146_12281062.jpg


ぱぱにゃが練習する間お外で
▽・・▽ワンコがずっと寝てました
さて?何処に居るでしょぉ?



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-31 12:30 | ジャァカルタ

里親募集ぅ終了 御礼!

酸性雨

更新をサボッテルままにゃです
実はゴルフ練習場から帰ってPC
立ち上げるも パスワード拒絶されて
(;一_一)ぐれていたわけで
更新及びレス
明日の日曜回しにさせて板抱き松る
m--m

社宅の因縁か?怨念が因縁か????




遅そYOごじゃり松 午前中草刈練習場にボールがどっち飛んだか?見学会らすぃ
         ので
帰ってから行進行進ズンタカタタッタァ~♪更新し松!



里親募集終了 (=^・^=) 2ニャンまとめて おうち決定!御礼申し上げ松!
         m--m


実に姐ぇの所の赤ニャンズ2匹一緒に貰われる事が決定ぃ!

a0087146_9393041.jpg

バンニャァ~イ するXにゃ

a0087146_9402633.jpg

里親決定記念してかぁ?ベッドの隙間に 猫ジャラシが、、、笑

「手配犯4人国外へ 入管ミスか」
この事件 ままにゃとは一切関係ごじゃりません (o`・・´o)キリッ




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-29 09:47 |

教科書卒業ぉ

酸性雨

月・水・金 と通ってるネシア語学校
4冊の教科書終了しまして
今週から先生がコピーしてくれたネシア語新聞記事やって松

a0087146_10572479.jpg


a0087146_10573928.jpg

某犬HK再放送ぉ
主演男優の追悼で 再放送にゃんだけど
バンコク在住ちうから合計にゃん回目?

多分再放送除くと全番組③分の1以下になるYOにゃ
映画字幕で 現地語のお勉強ぉ
鯛語よりはアルファベットにゃので
早く読める

後は単語数じゃわ、、、

と思って ソファーに座るとソファーが脳みそを
吸い取るかのYOに意識不明に、、、

懲んと人 こと 実の姐ぇ
がチビッニャンズ保護したそうで
どにゃたか 里親になってもというお方ありましたら

 [新]福にゃん日記

もしくは ままにゃまで ご連絡下ちゃい
m--m



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-28 11:02 | ジャァカルタ

酸性雨

a0087146_919378.jpg





 ㊟   ↑実の姐ぇんとこの子ニャンコではあぁりません

              が
子ニャンコは かわぇえので宜しくぅ

懲んと人 こと 実の姐ぇ
がチビッニャンズ保護したそうで
どにゃたか 里親になってもというお方ありましたら

 [新]福にゃん日記

もしくは ままにゃまで ご連絡下ちゃい
m--m



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-27 09:21 | 阪神タイガース

究極のクールビス

酸性雨

dff_ClickBokin クリックで救える命がある。
7月26日は「幽霊の日」だそうです!1825年の今日、お岩さんで有名な怪談、「東海道四谷怪談」が初演されたそうで。日本の幽霊って怖いですよね~。ゴースト、とは違う趣?がありますね。

とのツィート発見
今日は 幽霊の日だそうでしゅ

怖い人は 再生しにゃいでにゃ^^v



怖くて見られなかった方は
こちら (=^・^=)の動画これは怖くにゃい象ぉ!





懲んと人 こと 実の姐ぇ
がチビッニャンズ保護したそうで
どにゃたか 里親になってもというお方ありましたら

 [新]福にゃん日記

もしくは ままにゃまで ご連絡下ちゃい
m--m



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-26 10:29 |

●にゃ広報にゃん

酸性雨

懲りんと人の実の姐ぇが

a0087146_9564771.jpg

[仮のお名前A介]
a0087146_9573121.jpg

[仮のお名前B太]
ともに男の子

しかも まだ未保護の兄弟が4(=^・^=)ズもって

a0087146_959522.jpg

●にゃ:「そりゃぁ その親ごさん保護して避妊手術せにゃ また来るにゃ~!」

と吠えておられ松
どにゃたか 里親になってもというお方ありましたら

 [新]福にゃん日記

もしくは ままにゃまで ご連絡下ちゃい
m--m



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-25 10:02 |

肉球と夕焼け

酸性雨

ままにゃの丁稚亀の充電器尻ませんかぁ?
と言うわけで
携鯛画象ぉです!

a0087146_10145354.jpg


a0087146_10181610.jpg


『赤ら顔 お誕生日の 前祝い』

    むふふっ同い年 空見たことかと 詠める



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-24 10:17 |

早起き寝落ち今に至る

酸性雨

ぱぱにゃ草刈で早起きしたら
ぱぱにゃカー運転手さん出勤してくるも
具合が悪いそうで急きょ
一緒に草刈に行く方に迎え撃ちに来てもらい
それ待ってる間に寝直しチャンスを逸して
洗濯したりウダウダして時々ソファーで寝落ち
鯛河再放送見てたら
遠野で震度5強
まだ揺れるんだ
ニュースに代わり
そのままニュース後違う番組に
で天井裏で誰ぞガサゴソするし

a0087146_14231841.jpg

社宅玄関に
平たい お友達が増えました

a0087146_14241975.jpg

この中で混じって寝たい眠むさ哉
一句詠めました



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-23 14:24 | 社宅

おまたせぇ^^v

酸性雨

ぱぱにゃが朝出て行くのが遅くて
ちょっくら 時間が無くて
本来の更新ちょっと待ってにゃ^^v


鼻毛通知代行サービス「チョロリ」
  こんにゃん有るの知ってますた?

では ネシア語学校から戻りましたら 本篇を・・・・・・・

。。。。。。本編。。。。。。。

a0087146_17553339.jpg

VIP様を空港に迎え撃ちに行く前に
立ち寄った ここは?何屋さんでしょぉか?




デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-22 10:05 | 重宝部員

捨てんどぉ

酸性雨

日本の気温は電力使用状況を見れば良く分かるにゃ
今日は暑くなさそうで
気温の変化でお風邪お気を付けてにゃ~

a0087146_1042922.jpg


しっかり観光されるVIP様ぁ

a0087146_1063117.jpg

VIP様ぁは この方でしゅ!

a0087146_1082711.jpg


ステンドグラスぅ

にゃにやら 日本国の 浪花の国方面で
「また 生まれた 捨てんど!」と捨てられた ・・をが
また・・した 様子が

懲りんと人やな~と
呆れる
a0087146_10123834.jpg


▽にゃであった、、、。



デイリーままにゃはここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-07-21 10:14 | ジャァカルタ