ハローウィンじゃわ

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!



a0087146_9183467.jpg

昨日日曜日 江姫の前のダーウィン
ダーウィンと分かると シュタタタタッ…ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛かやってきた
▽にゃ

a0087146_9202383.jpg

■にゃは TV興味なしぃ~~~

ようつべ で みつけた オネム猫


タイトルと内容に関係は無いYO!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-31 09:22 |

土日立てこもり

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!



土曜日ぱぱにゃ草刈
本日ぱぱにゃ休日出勤

a0087146_10293471.jpg


携帯写真でごめんゃっしゃ~

a0087146_10313621.jpg

●にゃとお昼ねしてすごし松

a0087146_10331086.jpg

▽にゃはカリフラワーもお好きですた
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-30 10:33 | 社宅

ムさん関連

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


昨日なにやら059.gif
 ♪ピヨピヨ♪泣き声が窓の外で060.gif

見に行ってみると
ムさんの罠に014.gif

鳥の雛?007.gif

ピヨピヨ♪雨季に突入して 子育てしないネグレクトか?047.gif
罠を開けるも飛べるわけもなく008.gif

親鳥が連れに来るのか?051.gif

サリーちゃんに伝えたら033.gif
「ヒヨコ ムさんおびき寄せるのに入れた」047.gif
ま:「撤去ぉ~!」066.gif

ごそごそ

撤去のち
     
     ♪ピヨ

         ♪ピヨ
     
             ♪ピヨ

                  ♪ピヨ

ピヨピヨ音が階段を上がってきたぁ~~~~~
サリーちゃんの手にピヨコ
サ:「猫 食べる?」030.gif

ま:「禁!目鯛~~ぃ!」031.gif
思わず鯛語が出てしまう!(><:)

「食べませんからぁ~!」057.gif


   その後 アヤム誤連になったのか?
            
        ピヨコは消息をシュタタタタッ…ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛であった。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-29 09:27 | 社宅

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


買い付けのお客様も
満潮&大潮のBKKに戻られて
シンガポゥ経由で来られて頂いた(๑´⍢`๑)v
婆もぅ食えへん

a0087146_9374326.jpg

おぉにゃんだか かわいいのが
ぶれぶれにゃのでアップで
a0087146_9383529.jpg

アップにしても更にブレブレだけど載せてしまうま

着いてたリボンで
a0087146_9545048.jpg

ニャンズも楽しめ2度美味しい
小麦系大好き▽にゃもお相伴~!

ありがっちょうごじゃり松ぅ~

a0087146_9393967.jpg

ジャカルタは新聞が夕刊の時間に朝刊がとどくのでつが
シンガポゥからの輸入で
昨日27日の新聞は届くも
26日は通関でてこずって届いてましぇん
27日分は届くのに
にゃんか26日分 都合悪いこと書いてあった?

届いてなかった事にも気がつかずでした
雨が降ったら新聞来ない
そんな所にゃんです

海外在住 一般的には
駐妻と呼ばれ
にゃんだか 優雅そうで 大多数は優雅にお暮らしですが
社宅管理人 兼 怪すぃ~の代名詞 の 駐在妻は
危機管理ぃ~にきききききぃっ~

今度の雨季には5年に一度の洪水来る象ぉ!の号令に
生き抜くすべを 日々空想妄想するのであった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-28 09:45 | シンガポール

買出しの前に

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


ちょびっと観光

a0087146_9432943.jpg

オランダが統治してたころの町並み
博物館中庭に居た みかん?

a0087146_9542834.jpg



一方ここはバンコクの観光地が
水没 
a0087146_9443624.jpg

(朝日新聞 国際報道さんのお写真拝借)
バンコク全土が水上マート?

早急なる解決がなされることを祈り松る
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-27 09:47 | タイ

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


昨日バンコク時代のお友達が
南半球まで来てくれましたっ

a0087146_945341.jpg

a0087146_953565.jpg

お土産ぇヾ(〃^∇^)ノ☪☆彡
足の裏のツボ表記

ありがっ超ぉごじゃり松

a0087146_971161.jpg

晩御飯ご一緒にぃ
和牛ぅ




しかぁし


a0087146_975373.jpg


普通のしゃぶしゃぶかと思いきや?!
野菜はキャベツのみ
味噌仕立てシャブシャブ


どつぼにはまって、、、、w


バンコクの洪水事情は日に日に深刻化
会社も妻子日本へ帰りなさい
って
学校休校が長引き
日本で編入にゃのか?

物資も不足し
今日はお客様電池など買出しツアーです

断水するとお手洗い困るからとバンコク市内では
オムツまで売り切れ?

おむつして果たして出来る?か
想像してしまった
便器の内部におむつを装着するらすぃ

昨年は赤組銃撃戦
今年は洪水

大変にゃバンコクです
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-26 09:12 | 危機管理ぃ~

餅&一直線

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


昨日もらったお餅
a0087146_9595648.jpg


a0087146_1003063.jpg


a0087146_10051100.jpg

SUKABUMIって所のお餅らすぃ~
中はゴマ餡

a0087146_1014855.jpg


●にゃから一直線に並んで

●にゃの後ろが壁で 全員うまく映せませんでした
奥のほうに■にゃが、、、。



ブレブレボケボケで むふふっ、、、(๑´⍢`๑)
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-25 10:04 | ジャァカルタ

小銭ぃ~ランド

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


なんだか使いにくい小銭が溜まりこんで


a0087146_91146.jpg


江姫の前のダーウィ~ンで
▽にゃ
a0087146_915841.jpg

豹をひょぉ~っと見てい松!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-24 09:02 | ジャァカルタ

ソフトボール応援

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!


朝からぱぱにゃとソフトボール応援にいってました

a0087146_188541.jpg


どっかの▽。。▽ワワンも応援に来てました

a0087146_1894789.jpg

栗っぽい けど栗ジャワ無い実が出来てますた
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-23 18:10 | ジャァカルタ

ドイツの衛星落下

酸性雨




デイリーままにゃはここをポチ!



タイの洪水位置英語サイトはここをポチ





ドイツの衛星が落下するそうで
社宅で一手に引きうけ鯛のですが、、、w

日本も大雨だったり057.gif
この前は台風で名古屋市民に批難勧告出たり
(どこに避難するんだ?疑惑でしたが)


鯛国バンコク今まさに洪水がズイズイ接近ちう
去年の今頃ジャカルタは確実に雨季に突入してたのに
昨日雷鳴♪はするも雨降らずで058.gif

どこもここも異常気象で、、、w057.gif

Bencana alam = 天然の災害 



北半球に雨ばかり
バヌアツでは水不足

やっぱ大地震で地軸ずれた?
     のでは?


昨夜一部の地方で行われた 撃沈会068.gif
天然が炸裂せず タクシーで帰宅したとの情報が
これ まさに Bencana alam = 天然の災害

関係各位 ごめいわくをお掛けしました
m--m


状況が分からず???でしたが
しっかりすっかりよぉく寝て
草刈のぱぱにゃ送り出して
寝なおして 今に至る

以上気性でした、、、w

異常気象さなかのかたは
重々お気をつけて下ちゃい066.gif

以上画ぉが無いのでした
[PR]
by marunyanpekenyan | 2011-10-22 12:14 | 社宅