<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

正しくない火曜日

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


昨日 これに替えられまして

a0087146_1012140.jpg

ケーブルTVの にゃんって名前だっけか?
お弁当箱み鯛にゃ ヤツ!
昨日の夜は見られた 犬HK
今朝は 無くなってる _|\○_

a0087146_10151981.jpg

というわけで 今年も残すところ 11ヶ月でっせ

ぱぱにゃは夜から出稼ぎ来日 
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-31 10:15 | 社宅

正しい日曜日

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!

10時間寝た日曜日
お昼は

a0087146_11244196.jpg

ここで

a0087146_1125220.jpg


a0087146_11253484.jpg


ここのモールにある画廊で
絵画買ってしまった
百足の会で公開するまで
内緒でつ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-30 11:26 | 食べ物

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


10時間寝て ふと寝覚め㋟ ㋶
ぱぱにゃが 居ない
(◞‸ლ)?

a0087146_12543839.jpg


a0087146_1255785.jpg


ニャンズはちゃんとまだベッドで寝て松

爺さんのみ早起きして 仕事してたのでした

仕方ないので 朝ごはん 作りました

歳とったら寝られない は ままにゃの辞書には無いのであった

フェースブックにコメント頂くとメールが届くのでつが
フェースブックは 実名登録にゃので
放置してて ブログ及び ツイッターから自動的にリンクしてるだけで
コメントのメールに返信したらええんだったか?
ボケボケで ごじゃり松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-29 13:00 | はらたつおっさん

ドドンガドン

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!

富士山ライブカメラはここだ象ぉ~!

富士山が揺れた
ドドンガドン!かっ?

怨霊音量注意


皆様お気をつけてぇ~!

震災のときにあったほうがいいものまとめはここだ象ぉ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-28 11:23 | 緊急特番

憂い 売れぃ!

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!




インドネシア原油輸出規制検討ちうの記事はここだ象ぉ!

気がついたら 一月も残りわずかで
インドネシアに亡命してきて早や!丸2年が過ぎ

その前バンコクに4年 日本出て マル6年

にゃんだか あまり日本人と関わらず
でも にゃんだか 海外暮らし?って気分も薄れ

これが
日常にゃんですが

ジャカルタ東部 デモ発生やら
(今のところ 猛虎会が延期になった という余波は及びましたが)

なんか起きたら やっぱ 外国人にゃんだぁ~

と ふと 思うわけでしゅ

a0087146_95092.jpg

この立地って一番危険?!にゃん違うん?と

車で拉致られて虎ん苦からの脱出方法はここ!

社宅管理人の憂い   でちた、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-27 09:53 | 危機管理ぃ~

Bon Voyage!!(=´・ω・`=)

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


昨夜 体育館に数名会社の方が来られて
お仕事
お運びしたお盆を出しっぱなしにして寝たら

      
a0087146_109489.jpg



a0087146_1093664.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-26 10:10 |

スッポン!ふぉ!胡坐

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


スッポン!


      (◞‸ლ)?


            お手洗いの あの


                   スッポン!違い松!


a0087146_925361.jpg


亀さんの親戚の すっぽん!

a0087146_9255982.jpg


順不同 でしゅが

a0087146_9302451.jpg



a0087146_9312351.jpg


牡蠣ぃ~!

     そして まんなか フォ胡坐ぁ~!

a0087146_9321190.jpg


カマぁ~!


a0087146_9325245.jpg

豆乳鍋ぇ~!

a0087146_9334285.jpg

デザート

ご飯とお味噌汁もあったけど 撮影忘れた

ごちそうさまでしたぁ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-25 09:34 | ジャァカルタ

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!


関東地方の皆様積雪凍結お疲れさまぁ

連休終わってサリーちゃん帰ってきたぁ~~!
a0087146_944536.jpg

お土産に興味をしめす●にゃ

a0087146_9451285.jpg

昨日の微妙にゃ位置関係ぃ~!

a0087146_9455561.jpg

ツイッターのホーム画面を
荒いクマ君に替えてみたら
ちょい3Dっぽい

あぁ~~!普通の日だった
行動開始ぃ~!_|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-24 09:47 | 緊急特番

酸性雨




デイリーままにゃ新聞はここをポチ!



a0087146_12165217.jpg


Imlek 2563の元日で今日は祝日だす

昨日は日曜日
こんにゃ所に行ってきますた

a0087146_1283158.jpg


微妙にゃ乗り物ぉ~!


a0087146_129115.jpg

ポツン! と スイカぁ~!

a0087146_121012.jpg

なんじゃこりゃ?

a0087146_12102991.jpg

●にゃも負けてる_|\○_

a0087146_12105718.jpg

アライグマさん

超ぉデブっており松
お客さんが ポップコーンやらお菓子やら
投げ込んだらすべて完食

餌をあげてはいけません!(*o*)\(^-^;;ばき!

a0087146_12124354.jpg

げげげ((((--)))));;;
こんにゃ事してるおっちゃんも

へびぃ~!にゃ事です

a0087146_12135351.jpg

ぱぱにゃが今回「これ飼おうか?」

ビ......なんとか ちゃん 多分イタチ科?

黒光りしてました

    日曜日の動物園 人がいっぱい ですた
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-23 12:17 | ジャァカルタ


071.gif


          041.gif


                       024.gif     

PDF貼り付け出来なかったっけ?

明日はイムレック 連休じゃわ

                     068.gif
a0087146_14191668.jpg

忍者アナライズなんじゃ?(o'ᴗ'o)ノにより松と
ついにインドネシアがタイを越えました
国際重宝部員はますます怪すぃく


ほな また
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-01-22 14:06 | 重宝部員