<   2012年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ジャカルタには日本食品扱うスーパーはあるのでつが
実はままにゃ その手のスーパーいくと 
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!確率高くて

入口で
A:「まぁ~***さんお久しぶり」
B:「わぁ~お久しぶり また会おうYO」

   と 知らん日本人二人が それぞれカート押して
立ち話 入口でカート2台で また会おうYOって
あんたら今会ぅて松やん
    ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

(この二人 ままにゃ買い物終えるまでそのまんま会話を続けてた)

   また あるときは よちよち歩きの子供がカートを押し
クルクル回してる
その母;「###ちゃん危ないでしょ」注意するも 子供はやめず

子供に狭い店で カート押さすなや!自分で押さん怪!
        ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

にゃので 象ぉしても日本人確立低い インターナショナル風スーパーでことを
済ませると 豆腐はあるけど 焼き豆腐はないわけで

そこで ままにゃは 考えた

a0087146_929461.jpg


a0087146_9301845.jpg


a0087146_930515.jpg


日本に居る孫のみかん
笑って松

待ってろYO もぅじき来日するでぇ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-30 09:31 | 重宝部員

開けたら閉める

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


日本国は大型連休だそうですが
こちらは普通のがたがた土日

a0087146_12444181.jpg

この様にゃ睡眠時間です

朝起きたら 
a0087146_12452321.jpg

ベッド足元のタンスを開けて入ってる子が

>我が家で一番びびりぃばびでぶぅ~!
     は
■にゃでした
参照
a0087146_13412455.jpg

工事の音が怖いのか
ベッドの下から出て来ないのであった、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-29 12:47 |

根本ちゃう象ぉ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


土曜日日曜日は 工事おやすみらすぃ

我が家で一番びびりぃばびでぶぅ~!
     は
誰だったでしょぉかぁ?

a0087146_13551813.jpg

軒がはがされており松

      が

大屋根の瓦そのものが

a0087146_13563570.jpg


a0087146_1356119.jpg


ゆがんでおり

根本ちゃう象ぉと思ってシマウマ

a0087146_1357143.jpg

昨日●にゃ姐ぇさんは
ずっと 監督にゃんされてたYOでしゅ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-28 13:58 | 社宅

覆われてしもた

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


きのうの答え合わせ

「O CHYA」という看板で 日本食屋さんでした
a0087146_1010851.jpg


ここ最近ジャカルタでよく見かけるのは
コンサートの看板
インドネシア人に人気あるのが
こちら



LARC-EN-CIEL

ままにゃ的には ちょっと無理 にゃ ラルクであり松

ジャカルタコンサート結構多いYOでしゅ
この間は ボンジョビ きてたらすぃし
11月には エルトンジョン 来るしぃ

足場組のあと覆われてしまった

a0087146_1015442.jpg

ただでさえ眺めのない
窓 ただの水色に

a0087146_10155165.jpg

●にゃ姐ぇさん
「つまらんし 寝とい太郎!」っと
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-27 10:16 | 社宅

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


a0087146_9451192.jpg

昨日裏稼業でぱぱにゃの会社へGO途中みつけたお店
さて?何屋さんでしょぉ?
時間なかったので入店はしてましぇん!

a0087146_947867.jpg

工事のおっちゃん達が来るまで休憩ちうでしゅ

昨日一階のお台所に
脱脂粉乳の箱発見!
パッケージに妊婦の写真が

サリーちゃん ご懐妊か?
そうにゃると ご解任?
今日尋ねてみましゅ

今尋ねたところ 11月出産予定だそうにゃ
産休 ? ただでさえお休み多くて困ってるのに
ご解任される疑惑気づかれぬまま
水面下で 後任者探しかにゃ~◟(˟ε˟ ◟)՞՞

   
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-26 09:49 | 緊急特番

補修工事ちう

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


社宅老朽化につきただいま2階軒先補修工事がはじまりますた
a0087146_10503521.jpg

足場まだ高さ不足?
きのう一日で足場組み立てるのに
夕方まで
日本だと朝10時から始まったら
12時には終わってるであろうお仕事
    _|\○_
いつ終わるか?果てしない、、、、w

決して ぱぱにゃ&ままにゃ が要望したわけではなく
いつもカーテン無しで ガバッ!と着替えOKだったのが
      ((๑´><`๑));
めんどっちぃ~!

ニャンズも現場監督で興味しんしん
睡眠不足気味でしゅ

a0087146_10535731.jpg

今朝はぱぱにゃが ゆっくり出勤だったので
昨夜から8,2時間 眠れますた

朝ごはん
┌(^Φ~,Φ^)┐ _ ,, _, __,,, _ ┌(^Φ~,Φ^)┐モグモグ

ヨウカンさん 焼きささみ祭り


[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-25 10:55 | 社宅

昨日のランチ

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


a0087146_9323480.jpg

前菜
a0087146_9331276.jpg

△。。△もの

a0087146_9335828.jpg

茶▲。。△蒸しぃ~!
a0087146_9345053.jpg

お刺身ぃ~!
a0087146_936091.jpg

天ぷらうろん

この器が壷?風蓋付き
ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!

巻き寿司と デザート画象ぉはうまく写せてましぇんでした

今朝ツイッターで出回ってた
          ぬいぐるみ
「誰が買うんだ?!」と書かれていたけど
a0087146_9384144.jpg

ままにゃ的には ヒット!
匍匐前進 野営ごっこ に
座椅子効果
多目的に使えそうに思うのだが、、、、

などなどと言う思考回路のままにゃは
やはり 宇宙人?
48歳まで海外旅行すらしたこともなく
いきなり海外生活
初海外の2日目 いきなり地元美容院でカットして
以来 バンコク ジャカルタで放牧されてるわけでつ
日曜日犬HKでやっていた「宇宙の渚 謎のスプライト」

     地球は宇宙の一部分 とずっと思っていたんだけど
そうジャワない方が多いの?

あの地球から外へ放たれる 放電の光 スプライト
亡くなった生命の魂が宇宙に解き放たれるかに
見えた ままにゃは 宇宙で絶賛 放牧ちう!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-24 09:45 | 宇宙人

55過酷 達成

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


国籍不明 意味不明ブログを訪れて下さる皆様
ふと飢餓つけば
a0087146_933857.jpg


おありがとうごじゃり松
    m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-23 09:31 | 重宝部員

おはようパンダ

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

a0087146_12423118.jpg

a0087146_12425375.jpg

a0087146_12431337.jpg


睡眠不足気味でつ_|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-22 12:44 | 愛ポンアプリ

猫のみ寝て曜日

酸性雨

やっと直ったデイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


土曜日にゃのに 裏稼業ぉ
しかも朝から行ってきますた
   お✽――㋟ ㋶ ㋑ ㋮――✽

a0087146_1314689.jpg

裏稼業にゃん?行っといで~!
a0087146_13144674.jpg

ネズ公と待ってるにゃぁ~!
a0087146_13152747.jpg

寝て曜日は任せにゃさい!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-04-21 13:16 |