酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

昨日今まで行ったことにゃいホテルで乱痴ぃ~!
ちと早く到着したので
探索してると
象ぉやらアパート併設らすぃ

a0087146_12424697.jpg

赤枠部分内部から新聞が

事件の匂いじゃわ
と空想妄想してますた

にゃんの因果関係も無いけれど
7月11日はジャカルタ州知事選でつ
お国のお達しで
急遽お休みになったそうでつ
日本では知事選は一人選ぶのに
こっちは

じゃじゃぁ~ん!

a0087146_12452537.jpg

知事 & 副知事 ペアでの選挙でつ

お休みになったとはいえ

にゃんと朝7時から 13時 って
早っ! 短かっ!という 選挙らすぃ

確か立候補は 6番まで かにゃ?
①は現職だった 抽選じゃわ ないのかにゃ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-30 12:47 | ジャァカルタ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ
ツイッターで 動物の絵を発表ぉされて松
むすめぃの飼ってる みかん も描いてもらった
事もありフォローしてるのでつが

@kobayashigahaku

へのへのもへじで絵を描く芸人をやってます。 夏までに2万人の方にフォローしていただけたら、裸の大将の格好で全国に放浪の旅に出る企画を一人でやります。 気に入った絵があったらぜひリツイートしてやってくださいね。

リツイートで応援してますた

この旅
まだ2万人に届かず自力で旅に

ヤポンスキーこばやし画伯 ‏@kobayashigahaku

7月2日〜新潟、富山、石川、福井、京都…と、裸の大将の格好で放浪の旅に出ます。見かけたら優しくおにぎりを渡してやって下さいね


だそうでつ
見かけたら おにぎり 渡してあげてにゃ

さて おほほ っと着替えYO!!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-29 09:30 | 働くおにぃさん

景気とケーキ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!

ジャカルタは にゃんだ景気が良くて
クレーン林立
ここは ドバイ?したん?って感じでつが
日本人的には 日本からのお給料生活にゃので
あくまで オランミスキン(貧乏人)でつが、、、w

ままにゃ所属する地下組織のお隣のカフェ
新企画続々

a0087146_1018133.jpg


a0087146_1018239.jpg


ケーキええケーキ フェア?
今日は地下組織には行かないので
明日「試して がってん」 行く味か象ぉだか???

      
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-28 10:19 | ジャァカルタ

晩食わんを晩食う

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


すんまそぉ~んm--m
ジャカルタ郊外の北の方から南の方まで
走り回る裏稼業で
巡回及びレスが遅れており松
発信だけで 今朝も地下組織へGO!

腰痛ですがインドネシア人に教えてもらった
  こでっ!
a0087146_955548.jpg

一見 株? じゃがいも?風に
    見え松が
a0087146_9563436.jpg

晩食わん という果物
カルシウムがたっぷりだそうで
歯の美白 お肌の美白にも効果があるそうで

a0087146_9573083.jpg

晩食ってみますた
シャクシャク してて 薄味のりんご風??
一部営業経験は無いのに 象ぉしても営業にみられる
おっさんの足(但;ままにゃにあらずのアンヨ)が写っており松
      m--m
今朝はとっても腰痛楽になりますた

a0087146_100721.jpg

■にゃ お(っ_ _)っ。o○ ネムネムに成ると

白い眉毛が現れて 情けにゃいお顔をしており松
      
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-27 10:02 | 食べ物

\(//∇//)\忙しいにゃわ

a0087146_14132576.jpg

エ寝る儀一補給
a0087146_14132656.jpg

粉松
お湯をいれて
a0087146_14132832.jpg


朝から出稼ぎ、いったん帰ってまた
裏稼業へGO
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-26 14:09 | 働くおねぃさん

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


昨日は正すぃ日曜日
ぱぱにゃとランチぃ~!
新規居酒屋開拓成功ぉ~!

a0087146_9567.jpg


答えは。。。ここ▽。。▽ポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-25 09:03 | ジャァカルタ

ねむい日曜日

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


a0087146_12301853.jpg

まる&●

a0087146_12305182.jpg

みかんを被る●にゃ

a0087146_12314923.jpg

みんにゃの歌を見る▽にゃ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-24 12:32 |

虎ミルク

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


腰椎が石灰化してるって
ぐぐったら カルシウムの流出だそうで
グランドラッキーでカルシウム カウルシムってブチブチ
独り言を ぶちりつつ 歩いていたら
a0087146_13465192.jpg


「ここに居る虎ぁ~!」と
目があってしまった

牛乳は いつのころからか お腹がピー介になるので
その売り場通過してなくて

少量ならばと飲んでみますた

コーシー牛乳
少量ゆえ まだお腹大丈夫らぁ~!

今日今頃地下組織では大人の遠足が繰り広げられており松

昨日ままにゃより
ちょびっと若い インドネシア語のおばちゃん先生から
「明日行くやろ?」
「ごめん 腰痛いしあかんわ」
「え?明日治ってへんか?」
「無理やわ」
「行かへんの?つまらんにゃ!」

と言う会話(一部勝手に関西弁に翻訳)

しかし行かなくて正解
今朝 ニャンズに 餌あげて 立ち上がれず
ま;「ちょっとすんませんけど ひっぱってんか」
ぱ;「あちゃ まだ居たいんかいにゃ」

と言う展開ですた
行かなくて正解ですた
朝が一番遺体

遺体で思い出した
体育館で 死臭が どっかで チュー太郎みまかってる
疑惑でしゅ ((๑´><`๑));
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-23 13:53 | 飲み物

にゃんじゃこでぇ??

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


裏稼業がご多忙で
お昼食べる時間がなかったりバタバタしてたのでつが
今日は お客さんカラキャンセルで
(o'ᴗ'o)ノちょいと ほっこり
自分の生徒稼業のみの日じゃわ

某栗ニックで
若いドクターから携帯アプリ教えてもろた
a0087146_1072769.jpg



WhatsAppの詳細はここっ!▽。。▽ポチ

にゃんじゃ
?こでっ? 

予告しておりますた
明日の大人の遠足
諸事情を鑑みて キャンセルしYO
朝はまだちょびっと腰痛で
今週の忙し杉のお疲れとるには
やはり
立てこもりが ええかと 思うのであった
m--m


おまけ 昨日頂いたシンガポール土産
日本でも売ってるんだろうか?

a0087146_11111684.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-22 10:09 | 愛ポンアプリ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


まだ6月と言うのに台風って((๑´><`๑));
皆様のところは大丈夫ですたか?

ジャカルタは昨日大変暑く夜中 ぱぱにゃ
エアコンノリモコン握り締め
ギンギン冷え冷え

ニャンズは
エアコン切れてるリビングに批ニャン
実質上被害者は ままにゃ

そして そのうえ

昨日ぱぱにゃが健康診断受けた栗ニックの

a0087146_9425759.jpg

ロッカーの鍵持って帰ってきて
しまったしまった島倉千代子
すんまそぉ~んm--m
後ほどお届けにあがり松

その栗ニックで昨日腰痛レントゲン受けるも
骨折その他なし
一部石灰化してるから
「泳ぎなさい!」と指導受ける


なかなか時間が見当たらんのでつが
レントゲン
骨はええけど 腹黒く写っていた
にゃんでだ???

理学療法師さん ままにゃ裏稼業のお客さん
うまい!温める電気?あてたのち マッサージ

おぉ痛いところに手が届く!
今朝は随分 楽になったのでありました

裏稼業予定 どんどんじゃんじゃん入るので
更新が不定期になるかもでしゅ

次の台風もお気をつけて下ちゃいにゃ!!!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-06-20 09:48 | はらたつおっさん