今日はお祭り

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

旅のおもいで

現実は重いで

a0087146_11154885.jpg


蟹が いまっせ!
分かるかにぃ?

a0087146_11175749.jpg


これに乗って むふふ。。。


   つづく、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-30 11:18 | バリ

秋祭りだJAK

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

夏休みも終わって日常が戻り_|\○_
んでも 12:0で トラホー
で気を取り直し

次のイベントは

a0087146_9281872.jpg

JAK-JAPAN MATSURI
a0087146_929262.jpg

Tシャツゲットぉ!
さつが Tシャツ糸の始末がちょっこし 傷な!

モナスの最終日
ぱぱにゃ別件お仕事らすぃので
ままにゃ単独行動予定ぃ

A10-11ブース と B3ブース周辺に出没予定ぃでしゅ

昨日裏稼業先及び地下組織で近火お見舞い

a0087146_9355953.jpg

ツイッターから画象ぉ拝借

ツイッターで御目にかかったことはないけど
時々 返信してる某フリーペーパーの編集長さんが
地下組織の支店の裏稼業終わって
ツイッター開いたら
「会社の入ってるビルが火事で避難ちう」と
次に ポルダメトロのツイートで
「この火事?で渋滞ちう」と、、、

昨日の最後3コマ目裏稼業先に向かうときには
渋滞は逆斜線に
何事もなかったYOにおさまってたので
煙 主流の ボヤ だったのか

ボヤボヤしてるうちに 金曜日ぃ~!
今日一日 ガンバランバ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-28 09:40 | ジャァカルタ

これやで

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!



正確には浮きの部分から鯛屋が出てるにゃわさ、、、w

a0087146_2225543.jpg

ちっこい鯛屋ついてるにゃわ

ほんでもって がぁ~!って滑走路滑走し松にゃわ、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-27 22:23 | バリ

プロペラ

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!


VIPさまは成田にむかって㌧でおられ松

先日

a0087146_052586.jpg


プロペラ水陸両用機で島へ

テンパザールでチェックイン時
荷物の重さ計るあれに乗らされて体重測定されますた

a0087146_0535378.jpg

帰りは ままにゃ & VIP様チャーター機で
a0087146_055289.jpg

プロペラ肉眼では見えないのに
写真撮影すると 写るんでしゅにゃ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-27 00:56 | 重宝部員

旅から帰り松

酸性雨

無事ジャカルタに戻りました
VIP様と一緒だす
今しばらく、レス及び巡回お待ち願い松( ^ ^ )/■
a0087146_1023675.jpg

では秘密基地から?? 猿のであった
a0087146_1023764.jpg

光合成おわり
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-24 10:24

まったり

a0087146_15333324.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-21 15:30

酸性雨

本日ジャカルタ州知事選挙のためか?
ネットむちゃ遅い_|\○_
よってレス及び巡回遅れ松
 m--m




デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

(o'ᴗ'o)ノむふふ いまごろ夏やすみをお取りになる VIPさまが
明日来イ
一緒に旅に出るんだけど
そのまえにニャンズのごきげんとり
またたびを
昨夜お食べ頂きました
a0087146_10324746.jpg


a0087146_10334879.jpg


一番酔っ払ったのはXにゃさま
またたび分解酵素にゃいのかにゃ?


話し代わって
a0087146_10362229.jpg

モスバーガーが出来てますた
パパ屋の2F
鹿ぁし このライスバーガー
_|\○_ご飯が バラバラに
結局フォーク出してもらって食べたのであった、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-19 10:38 |

海外に住むということ

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

(◞‸ლ) パンダの赤ちゃんの名前発言にはじまって
中国の皆しゃんお気をつけて

某動画サイト、、、、
おかげで昨日は 渋滞すごかった_|\○_

48歳にしてお初の海外生活
鯛国の食う出てぁ~にはじまり 赤vs黄
空港閉鎖
を経て 南半球へ亡命
バンコクの騒乱 洪水から逃れたわけですが

海外生活してて思うに情報入手能力が必須だと
現地の情報尻鯛がために今も語学の勉強を
    とは いえ 家でコツコツってタイプでなくて
語学学校で その場でだけ ですが

先生:文化 歴史 は 興味ないな?紛争 重宝 武器 関連やにゃ?
ま: うにゃ 好みをYO把握してくれてありがっ腸!
と言う会話を経て 好きそうな 新聞記事をコピーしてきてくれはり松

それにゃのにTV
犬HK報道 演歌??(◞‸ლ)???

やっぱ Aljazeera が国際的にゃゴタゴタは 多い
バンコク 騒動のときもずっと
中継してたし

自分の身は自分で守らにゃね~

気分転換に
怨霊   音量注意)


もひとつおまけに


[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-18 09:30 | 重宝部員

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

昨夜日本から阪神タイガースファンのVIP来訪ぉ~!

バンコク時代初めてタイタイガースクラブへ出席しYOと
BTSサラデーン駅に降り立った
(◞‸ლ)?お店はどこYO?
キョロキョロ (◞‸ლ)?あの おっちゃんも 黄色い阪神百貨店の袋ぶら下げたはる
「もしかして?行き先は一緒でつかぁ?」
と声かけたことから はじまった VIPさまぁ

アジア各地出稼ぎされ 南半球に出稼ぎのおりには
一緒に飲も!飲も! なのでつが

a0087146_9154274.jpg

「パスポートに罫線引くのって常識やろ?」

えぇ~~~!初めて見ますた パスポートに罫線引くの~!
パスポート増刷減らせるらすぃ~
おんどろいた(o'ᴗ'o)ノ真似っこせにゃ!

a0087146_10133734.jpg

奥さんの J子姉さま からお土産ぇ
 6番 KANEMOTO
暗闇で光りまっせ

J子姉さまぁ~ありがっ超ぉございます

で\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔしか飲めなかった
ままにゃ 昨夜 焼酎をそーだ割りで
    焼酎元日になったのでありますた

あ、こっち普通の月曜やった_|\○_
せっせ>せっせ>>>ばたばた>>>
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-17 09:24 | 阪神タイガース

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

朝から
a0087146_151888.jpg

銀河鉄道999か?
のおっさんのお供して

a0087146_15185295.jpg

ソフトボール応援に行ってきますた

999がなじぇに紅白?
アストラA アストラB ともに
ぱぱにゃ総監督でして
今日はその AvsB
背番号がA白 Bが紅 となっており松

Bチーム 全勝 負け無し

優勝すれば バリ旅行
  (o'ᴗ'o)ノむふふ 総監督の一応奥さんにゃんで
むふっ 着いて行っ太郎、、、、っとw
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-09-16 15:22 | ジャァカルタ