<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

来日期間も

残り僅かにパッキングせにゃ

a0087146_9311376.jpg


a0087146_9311350.jpg



a0087146_9311464.jpg

日本って飲み物もエロエロあぃるニャー
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-31 09:27 | 飲み物

会食快便

a0087146_9352133.jpg


実にお若い


みかん!
名古屋は、昨夜14℃まで下がり
今朝室内でも19℃だったぁ~
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-30 09:38 |

にひひ

皇室御紋のお皿をいただきぃの

a0087146_1826580.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-28 18:23 | 重宝部員

来日す

たらいまぁo(^▽^)o
昨夜スカルノ貼ったり空港で
靴脱いで、その靴をXせん虎れた
\(//∇//)\にゃんでや?

a0087146_8421931.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-26 08:39 | 重宝部員

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!


かぼちゃ大王の季節ぅ~
a0087146_9311052.jpg



a0087146_9251437.jpg


グリム巣もカボチャ婆ジョン!

a0087146_9261760.jpg


a0087146_9265625.jpg


やってみますた!
炊飯器 稲荷ぃ~!
確かに 出来る!

しかぁし お米のまんま 詰め込むのって案外手間ぁ
それにゃら ご飯炊いてる間に お揚げさん
煮るほうが ええかと、、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-25 09:28 | 食べ物

粒焼くと届く(o'ᴗ'o)ノ

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

昨日 ツイッターで

ビール飲みつくして_|\○_ ハイボールちう。。。w明日買ってこNIGHT!

  

と粒焼いたら

社宅に グランドラッキー(近所のスーパー)で買って
お届け下さった方が
どにゃただろ?


と粒焼くと

ボラちゃんから

知らない人からもらったものを口に入れちゃダメぇ!^_^;


と言われるも

あはは アルコール消毒だから大丈夫さぁ~!
とお返事して 美味しく頂ますた

ありがとうござい松

なお、仕返し 及び 討ち入り 準備の加減で
早めに 該当者 名乗り出て下ちゃい


別件 昨日ツイッターでどこから回ってきたのやら?
おい、オムライス。起きろ!

a0087146_9121785.jpg


すごいにゃぁ~!
リラックマ 起きたら 怖い!

とくのすけさんの リクエストで
稲荷寿司の作り方でしゅ

炊飯器で稲荷寿司を作るには ここを▽。。▽ポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-24 09:22 | つ言ったぁー

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!


a0087146_10155522.jpg

昨夜も開けてくれましたので
今朝お片づけして
ねぐら完成ぃ~!
朝ツイッター開けたら
ぱぱにゃの会社のローカル若い衆が
おむすびの作り方 教えてって
検索して これみてみぃ~!と
お米の研ぎかたが、、、、、w

おむすびの作り方はここをポチ!

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-23 10:18 |

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-22 09:16 | 社宅

作製したのは、、、、w

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!



出来たっ!
a0087146_140285.jpg

真似っこしたのは
こでっ!
a0087146_1403225.jpg

これを!
a0087146_1405589.jpg

これで!

a0087146_1415521.jpg

こうなった!
a0087146_142251.jpg




本物の味を知らないので
にゃんとも 缶想は差し控えさしていただき松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-21 14:04 | 重宝部員

●にゃ姐ぇさん

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

ぱぱにゃは チキンラーメン持って休日出勤していきましたが
ままにゃは立てこもり
猫盛の日で
ウダウダちう

a0087146_16302819.jpg

●にゃ姐ぇさんのお腹が最近ピンク色で
モフモフが気持ちええぇ~!

a0087146_16315991.jpg

以前はもっと毛深くて 触り心地がちがったのでしゅが

ぱぱにゃいわく 刷れるんちゃう?
ですと、、、、、w

今ぁ~今年の夏 日本国で 話題騒然 
震撼とさせてくれた

あれ!

 を むふふ 。
作製ちう
成功したら アップし松

さて にゃんだぉ????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-10-20 16:35 |