<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

猫バス

日本からの中古車

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

どこで拾ったのか?この画象ぉ?

a0087146_10173040.jpg


そして昨日渋滞中発見したこの日本語
a0087146_10181820.jpg

貼ってある車は イノーバ キジャン って車種でつ

一昨日これも渋滞中に見た車
後ろの難波ープレート白い文字が電飾で光ってて
ブレーキ踏むと赤に変色
画象ぉ写せなかったけど
ほほぉ~!(o'ᴗ'o) と思ってしまったのであった。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-30 10:24 |

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

今朝はログインできますた

地下組織の近所の日本食レストランでお昼を食べて

a0087146_9372334.jpg


カウンター席に飾られてた
たまねぎ
日本じゃわありえん、、、笑;

注文したお料理を松ってると突然停電
   (◞‸ლ)?
そんにゃ時お役に立つのが



LED Light for iPhone 4 Free



このアプリ カメラのフラッシュが 懐中電灯に
かにゃり明るい 鹿も 設定で SOS点滅が選べる
フリーアプリでっせ

その後地下組織を出ると

a0087146_9273546.jpg

地下組織を出たところで 止まってしまって
この写真ジャカルタの現状を映し出してるのでつ
にゃんともインドネシアの高層ビルと
その前にオレンジの瓦がくずれかけ
駐車禁止にゃのに車停まってるし
電線もてけと~





行き着いた スーパーで買い物してレジに並ぶと
ままにゃの前の方 お買いになった物の一部に
バーコードが着いてなかったらすぃく
店員さんんがどっか行ってしまって戻って来なくて
日本人;英語でままにゃに すみません お待たせしちゃって と英語
ま;かまいませんで でも どこまで行っちゃたんでしょうにゃ? とインドネシア語でお応えして

日本人にやっぱ見えん?かにゃ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-29 09:46 | 重宝部員

17茶

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_9493231.jpg


a0087146_9552476.jpg


更新するのも_|\○_
ジャカルタはまだ接続はADSLでつが
最近 むちゃんこ 重い
今朝は平日にゃのに
ん~こんだけ投稿するのに にゃん時間かかったやら、、、w

実は 基地局があの二ノ宮君のばしょだったのが
引っ越して二ノ宮君が工事してるのと関係してる?

二宮君来る前は 光に劣らぬ速さだったのに
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

ぱぱにゃ先週の土曜日に日本から帰ってキタヨ!!ヾ(´゚ω゚`_)キタヨ!!(_´゚ω゚`)シキチャイマシタ!!!
だったのに昨夜また来日出稼ぎの旅に出ますた

オランダ統治は終わったハズのインドネシアでつが
亭主はずっと おらんだ人でつ、、、w
音量注意
猫動画大賞受賞盲目のニャンコ

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-28 09:47 | 飲み物

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_9555227.jpg


チョコパン

多分これを模したつもり?
a0087146_9583812.jpg


ちょい グロイ?ので見鯛ひとだけポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-27 09:59 | 食べ物

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

昨日の二ノ宮君
a0087146_9534644.jpg


二ノ宮君に見えるクレーン車土日も大仕事されて松
夜中もお仕事 ちと うるちゃい(◞‸ლ)
働き者でつ

ままにゃ&ぱぱにゃは正すぃ日曜日ぃ~!
a0087146_9552737.jpg

ビールビンタン☆がクリス松 婆ジョンに
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-26 09:56 | 飲み物

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

ぱぱにゃが来日出稼ぎから昨夜戻ってきますた
お土産は

こでっ!
a0087146_122733.jpg

早起きできるんだろぅか?



a0087146_12333010.jpg

出入国指認証ぉ~!
こんにゃん出来たんや!
a0087146_1229950.jpg

ままにゃの肉球大丈夫かっ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-25 12:35 | 重宝部員

猫おばはん

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-24 14:51 | 社宅

くりす松

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


ジャカルタもクリス松ッポクなってキタヨ!!ヾ(´゚ω゚`_)キタヨ!!(_´゚ω゚`)シキチャイマシタ!!!
a0087146_10182513.jpg




[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-23 10:18 | ジャァカルタ

建物事情ぉ~!

酸性雨

デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

a0087146_11373553.jpg


ジャカルタの建物の写真をPC内で捜すも
     _|\○_
ウィキペディアから拝借ぅ~!

朝からまたまた接続が悪く
  ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

ジャカルタは モスリム人口多いためか?
モスク風建物 が多い?

確かに町内会(有るんか?)に一個はモスクあるし

それとこの画象ぉには無いでしゅが
一般民家 瓦葺き 瓦がオレンジ色

オランダ統治に由来してるとか??

雨季に入って この時期朝は腫れてるけど
夕方ただでさえ渋滞するのに
夕方のドシャ降りで
昨日にゃんざ ぱぱにゃの会社から2時間かかりました
   _|\○_
今日も夕方降るんかにゃ??


a0087146_1150275.jpg


▽にゃが昨夜 ゴミ箱の蓋を落として
その中に、、、笑;
これは

乗り物?

ままにゃは  ..もの????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-22 11:42 | ジャァカルタ

建築らっしゅぅ~!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by marunyanpekenyan | 2012-11-21 09:48 | 社宅