<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スマ虎へGO

酸性雨
a0087146_10432264.jpg

スカルノハッタリ空港ラウン爺
ぱれんばんはインドネシア語が通じない?とか?
はてさて?
待ったりして来 松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-30 10:45 | 緊急特番

 
 酸性雨

GWやっほおぉ~!

今朝連休関連で朝のTV番組が違ってて
a0087146_1113163.jpg

きのこの胞子がとぶのやら植物写真撮影するお爺さんの番組だった
キノコから飛び散る胞子

ふと「 蟻がオーロラ見た」
という言葉が思い浮かんだのであった

我が家 朝日は台所の窓からのみ入って来るのだけど

a0087146_11154385.jpg

朝日を浴びる ▽にゃ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-29 11:16 | 予告

トホトホそして雨ぇ~



  酸性雨
昨日 朝徒歩でトホトホ地下組織に出勤往復トホトホ
帰り着いたら雨 間に合ってラッキーですた

窓の外は

a0087146_1395153.jpg

まっしろぉ~
雲の中にゃんかぁ???

a0087146_13103679.jpg

今日の新聞に出てた虎しゃん

4,5ゲーム差のまんまというも _|\○_
がんがれ 虎ぁ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-28 13:10 | 危機管理ぃ~

 酸性雨

おととい 草木も眠る 夜中のこと

ぱ:   うぅ~ん
ま: ((๑´><`๑)); おっさんの寝言が始まった_|\○_
ぱ:それは イランでしょぉ~!
ま:あんたの 寝言がイランのじゃわぁ、、、。

今朝まだお祈りの始まる前
携帯アラームが ♪
むくむく ヨタヨタ 草刈まっさおの朝は_|\○_早いにゃ~と起きだしたら
 ぱ:あ、一時間間違えた
 ま:_|\○_zzzzzz
寝なおしたのであったが たった一時間で 草刈まっさお は出て行きますた
その後ままにゃは シャワって 裏稼業に徒歩徒歩 往復
阪神デーゲームだ!と思い込んで帰ってきたら
ナイターだった

おまけ ツイッターで入手した画象ぉ

a0087146_13142774.jpg

ぱぱにゃが やりそうで ((๑´><`๑));

来週むすめぃがやって来たら
その翌日から スマ虎へ旅に出るのじゃわ
日本国いよいよGWにゃぁ~

ままにゃも蒸すめぃ来イにあわせて
裏稼業休業宣言!

むふふふぅ~!(ะ☫ω☫ะ) v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-27 13:16 | はらたつおっさん

 
 酸性雨

昨夜ワーイ(。´ω`)o 新ホテルままにゃ開業祝い?
新恒久老人ホーム入居祝いに かけつけて 下ちゃいますた

このメンバー

a0087146_917859.jpg


ご来場ありがっ超ぉごじゃりますた。
m--m
お祝いついでに→
グリム酢も大人の木に成長いたすますた。

ぱぱにゃも途中から乱入して
a0087146_9175293.jpg

手ぶらブラブラでお越し下ちゃいというも
ケーキを景気良く持ってきて頂き

景気よく 

a0087146_920736.jpg


「ブルーラベル入り松!」って
開けてから お値段 聞ぃて べっ栗!

a0087146_921436.jpg

ビンタンも開いたのであった。

電気を消して夜景見学すると

「わぁ~外国み鯛ぃ~!」

「外国やで~!」

確かに、、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-26 09:23 | 飲み物

危機きぃ~!

酸性雨

やっぱ台湾ででたぁ~!鶏インフル
GWにむけて 海外出る人=残留むすめぃ 多いのに
    ((๑´><`๑));

我が家の恒久老人ホームにもキキ危機ぃ~!

a0087146_12371723.jpg

眺めがええのが うりにゃのに
真下の空き地に

a0087146_1238599.jpg

写ってないけど
ビニールの紐が貼られてそこににゃんか建つらすぃ~!
ま建築に時間がかかるからええけどにゃぁ~

ちょびっと _|\○_

今宵は 裏稼業先の方々と我が家で宴会予定ぃ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-25 12:39 | 危機管理ぃ~

  酸性雨

昨日裏稼業からの帰りの車で上でばたばた♪
(◞‸ლ)?ヘリ子豚が

a0087146_10313043.jpg

建物より低い場所をグルグル
何があったのか???不明

多分我が家の30階よりは相当低い
こんにゃ所㌧でええのかぁ???

【おまけ】
生命の起源は猫の手星雲???はここを▽。。▽ポチ!
猫の手も借り鯛ってのは こでっ?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-24 10:35 | 重宝部員

酸性雨

昨日ノートを買いにいって
(@@;)べっくら!

a0087146_916910.jpg


手書きで書いたノートをスマホで管理できる~!

CamiAppで検索してにゃ

おまけ
さっきツイッターでみかけた

学長「2013年4月5日は珍しい日でした」
東工大生「(素数じゃねえのか)」
学長「全ての数字が異なる日です」
東工大生「お?」
学長「1987年6月30日以来です!」
東工大生「うぉぉぉぉぉッ!!」
学長「次はいつか計算せよ」
東工大生「カリカリカリ…」

すぐに分かったかにゃ???答え
あはは の はぁ~ にゃのらぁ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-23 09:19 | 重宝部員

ビールとビル

酸性雨

a0087146_9254021.jpg

老人ホーム(アパート)の地下のコンビニで売られてるビール

a0087146_9265127.jpg

老人ホーム(アパート)の窓から見えるビル
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-22 09:27 | ジャァカルタ

地震

 
  酸性雨




Earthquake Hazards Programはここをポチ!▽。。▽


四川省も地震 さっき伊豆鳥島でも地震
世界中揺れまくって松が((๑´><`๑));

a0087146_135040.jpg


気のつけYOもないにゃぁ~

それより四川省の被害と鶏フル ((๑´><`๑));
パンデミックにすでになりかけてるしぃ
弱毒性で 鳥さんたち生きて㌧でるしぃ

地球 象ぉする????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-04-21 13:06 | 危機管理ぃ~