来日帰国そしてバリ島

酸性雨

a0087146_14195585.jpg

鹿し忙すぃわ
a0087146_14203731.jpg

今からバリ島へラウン爺でこれくって行ってきまぁしゅ
来日時お世話になった皆しゃん
レス及び巡回 鯛変遅くなりまちゅ
mーーm
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-31 14:22 | バリ

このキャラ

酸性雨


a0087146_9233084.jpg

オカザえもん

微妙ぉ
本国帰国に際して上京(=^x^=)
にゃので
レス遅れ松(≧∇≦)
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-29 09:20 | にゃごや

サイダー

酸性雨

a0087146_23442738.jpg

紫蘇サイダー
サイダーとソーダってにゃにが
違うん?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-27 23:42 | 飲み物

これは?

酸性雨

ままにゃ来日まえに
むすめぃが購入

a0087146_9402753.jpg


ん!?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-26 09:40 | にゃごや

新製品

酸性雨

a0087146_8363028.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-25 08:36 |

久々のYOU TUBE

 酸性雨

♪♪怨霊注意♪♪



パソコン買い換えてから
えっと(◞‸ლ)?YOUTUBEどうやるんだっけか?疑惑だったのが
今朝 あ!そうだ!と
今日に限ってにゃにやってんだろ?と思いにゃがらUP!ぅ!!!

おまけ

a0087146_12204639.jpg


●にゃ姐ぇさん
猫グラビア誌に掲載ぃ~!

ここで作製したんだにゃぁ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-22 10:26 |

 
 酸性雨



にこにこ生放送で ABCラジオの阪神線
便利にゃ世の中になったもんじゃわ

しかぁし 昨日は負けた_|\○_

a0087146_93087.jpg

お月様に隕石がぶつかったの図ぅ~!
赤い部分 一昨日かにゃ?
肉眼でも見えたらすぃ~!


CNNの画象ぉ見る人はここを▽。。▽ぽち!


おまけ

a0087146_9591867.jpg


新ジャガの季節こんにゃ画象ぉみっけ

あ!ちょうどこの大きさ??
a0087146_103235.jpg

▽■にもこんにゃ時期が、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-21 09:30 | 重宝部員

朝焼け 胸焼け


  酸性雨

a0087146_9182821.jpg


今朝朝焼けですた

a0087146_919913.jpg


(◞‸ლ)?やっぱ同じ場所が煙ってる?

あさいちでPTA問題

昔 まだままにゃが高校生だった時、高校3年の進路相談3者面談ってのがあって

亡ままにゃママ: 18歳にもなった子が自分の進路決めてるんですから
            行く必要ないでしょ?忙しいですねん
新卒の若造担任のせんせ: おまえんとこの母ちゃん なんかすごいよな

     と2者面談だったの を ふと 思い出した、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-20 09:24 | 危機管理ぃ~

ヘマビタン

 
 酸性雨

ぱぱにゃ草刈で4時半おき
2度寝して今に至る ٩(๑ʘДʘ๑)۶おはようごじゃり松

a0087146_11414847.jpg


a0087146_11423145.jpg


地下のコンビにでこれを買ったことが
ヘマだったのかぁ????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-19 11:43 | 飲み物

QPさん

 酸性雨

イスラム圏のQPさんが 見る人は ここを▽。。▽ポチ!

今冷象ぉ庫の中にあったのは

a0087146_13591044.jpg

パッケージの袋はもぅ捨てたので
みにくいでつが
赤丸部分まだ羽が生えてい松

これが夏には 顔だけで羽なくなるらすぃ

別件 おまけ

ママカーストって 読む方はここを▽。。▽ポチ!

にゃんだかどこでも勘違いする人居るんだにゃ?
カーストってか?『 かす 』やん

こういうのが いじめ の 源流やって思わんにゃろうか?

でも海外の奥様方 似た勘違い多くて
ままにゃは 自主的に 絶賛!逃避 ちう!
εΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-05-18 14:03 | 緊急特番