●X▽■ときたら次は

 酸性雨

五角=ペンタゴン

ペン太が来たぁ~~~!

a0087146_9245450.jpg


●にゃ姐ぇさんが チェックされておられ松

a0087146_1091558.jpg

世界トラの日
   には
にゃにかが起きる!!

えらいこっちゃえらいこっちゃ

a0087146_10101324.jpg

おぉ この広告大賞の クライアント
地下組織じゃわ~!

今宵 ペン太を下さった お方=鰹節削り器と同一人物 と デナーでな
レスが遅れる鴨ぉでしゅ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-31 09:26 |

一発ネタ

酸性雨

a0087146_858665.jpg


フウ. キツ. ショ

???????
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-30 08:59 | 重宝部員

東アジアカップ2013観戦

酸性雨

プロ野球にも コールドゲームが 存在したのらぁ~!
ジャカルタ猛虎会 日本のTVが観られる
ジャカルタ猛虎会相談役 顧問のお店で観戦するも

日本のTVが観られるからと他のお客さんも続々
7回まで待って~とジェット風船飛ばすも
     ((๑´><`๑));
今日はもぅコールドゲームや !!と
韓国:日本 2;1
柿谷ぃ~!
新井とトレードやぁ~!!!
と意味不明発言まで飛び出して

今日の写真は

相談役顧問の ライターのみ

a0087146_0241996.jpg

「かっこええやろ~!そやけど あんた持ったら捕まるで~!」って

あはは そうかも試練と思ったのであった、、、w
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-29 00:25 | プンスカ

ブカプアサ

酸性雨

イスラム教の方々は断食月で 断食されて松
夕方 日没後 ブカプアサ (ブカ=開ける プアサ=断食)といって
各職場や エロエロな場所で
食べれ~!食べれ~!と モスリムでなくても誘われて
夕方 たらふく食わされて 胃腸がお疲れ気味ですが

このまえ
ぱぱにゃが持ち帰った

a0087146_11285560.jpg


a0087146_11291044.jpg


a0087146_11292520.jpg


こんにゃ感じでしゅぅ~!

今宵はジャカルタ猛虎会~!
きばっていきましょぉ~!

おまけ

ありゃりゃ当ブログへタンザニアから見てるお方が、、、w

これで58カ国 と あいなりまちた
a0087146_13345654.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-28 11:30 | 食べ物

徒歩でとほとほ

酸性雨

やっとこせ土曜日ぃ~!
徒歩でとほとほ裏稼業ぉ~!
行く前に

くまモングッズを頂くぅ~!

a0087146_10553263.jpg


a0087146_10555466.jpg


お塩だ象ぉ~

昨日のコメントの仕返しは
✽――㋟ ㋶ ㋑ ㋮――✽
の後と なり松
m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-27 10:56 | 働くおねぃさん

ぱぱにゃのお友達から

酸性雨

ぱぱにゃがフェースブックでお友達になった方から

a0087146_9524094.jpg


すごい ブツが 届きました~!

a0087146_9534053.jpg


箱でご満悦~!
ありがっ超ぉごじゃりますた
 m--m

a0087146_9543941.jpg


ツイッターから拾った離象ぉ都 猫ぉ~!
そろそろ現実逃避 したい 象ぉ~~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-26 09:57 | 重宝部員

犯人画象ぉ

酸性雨

顔面 おでこ 頭蓋骨 前頭葉 陥没骨折疑惑

あの日 やった瞬間大丈夫と思うも
夜化粧落とし(一応目と口のみマークシート記入を落とす)するとき
でこ の形状が???
陥没してるぅ~

しかし頭痛も吐き気も 視力低下もない
a0087146_9385254.jpg



たとえ折れてたとしても 動かす場所でないから
そのままでま、ええか?

理論的にはそうやわな
と粒焼いたら

Dr.から ええよ~とのお言葉

だから ええのらけど

こやつが 犯人です!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-25 09:39 | 重宝部員

酸性雨


   怨霊 注意!!!
この曲を捧ぐ!

オメット♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オメット♪



ご本人からのリクエストで 柳ジョージもどぞ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-23 23:58 | 緊急特番

【ピンチでピンチ】

酸性雨

趣味が【危機管理委員会】にゃのに
  さきほど いいんかい?って 

       不精した祟りが、、、w

鴨居にぶらさげた洗濯ピンチから洗濯物をとろうと 徒労して
洗濯ピンチごと顔面キャッチ!
   _|\○_ しかもこのピンチ 金属製で
にゃんとか 顔面骨折 あざあざの刑にもなってない様子
     朝から びっくりしてすっかり目覚めたのであった。

a0087146_9495719.jpg


a0087146_9502195.jpg


a0087146_9504292.jpg


一人で【ピンチでピンチ】で大騒ぎしてたら
ニャンズは冷ややかに

  「うっ!滑稽ぃ~にゃ~!」 と、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-23 09:51 | 危機管理ぃ~

ねたぎれ

酸性雨



インドネシアには ホットコーラが存在するにゃけど
画象ぉが発見できないのであった、、。

明けない雨季か?雨ばっかしで 寒いのじゃわ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-07-22 09:46 | 飲み物