<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

酸性雨

出稼ぎの方からの大量蜜輸

ありがとぉーごじゃり松
a0087146_9582251.jpg


デモ予告で渋滞覚悟するも
労使交渉?老師交渉?こうしょうああしょう って
予想より穏便?
雨季には突入!した模様であり松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-31 09:59 |

ばったり 


酸性雨

いよいよ雨季突入で
昨夜裏稼業先から帰宅時間大雨
裏稼業してたビルの入口 迎えの車を待つ人でいっぱい
駐車場から車寄せまで車が渋滞
車寄せから道路が渋滞で出られない車が詰まってる
こりゃ車呼んでも来るのにめちゃ時間かかるわいな
と そのビルの中の居酒屋さんにGO!
オーナー代わったのでしばらく行ってなかったけど
インドンネシア人の板さん一緒だった
そこでばったり!お客さん(o'ᴗ'o)ノ 昨年末まで
ジャカルタ在住だった お兄しゃん(今やパパだけど)
ばったり ちょうど 裏稼業前に
立ち寄ったモールで 連れて帰って
光線を浴びた 猫スカーフ3枚あったので
奥さんのお土産に 1枚減りますたが

a0087146_9193918.jpg


にゃっはぁ~!(ะ☫ω☫ะ) v今日はどちら巻いて
行くべぇか????

明日 賃上げデモ だって
50%上げろって ??
考えられん 要求しやはるもんです
((๑´><`๑));渋滞渋滞 るんるんるん ~!
 案ぱ~ンチ! 
などなど 思うのであった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-30 09:29 | 働くおにぃさん

Bonjour

 
 酸性雨

(◞‸ლ)朝起きたら NHKがお休み?
ここんとこ アパートのTVチャンネルが換わりまくり

日曜日も午前中お休みで やっとこせ八重の桜に間に合った

世界中 にゃんか きな臭いのぉ

亜火嫉上茶痴話 元首相 殺人罪で起訴???

生猫に火をつけたって((๑´><`๑));
動物虐待だけでなく
猟奇事件の予感 通学等 小さい子供が狙われる可能性
お気をつけて下ちゃい
奉行所 早急に しょっぴいて 下され~!

a0087146_109272.jpg

おひかえなすって

a0087146_10104197.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-29 10:11 |

洪水事後処理


 酸性雨

あの 洪水後苦労Zの電灯が消えなくなって

そこでままにゃは考えた

a0087146_852730.jpg


右上の緑色風 物体ぃ~!
練り消しゴム 貼り付けたら ばっちりお消えになられた!

その後多分 床がぐちゃぱに なったと思われる
大使 お帰りになって 椅子をずるずる 
机をギーギー上からの音が うるちゃいので

a0087146_855145.jpg

このボールを天井めがけて
ぶち当てると しばらくお静かになられるのであった。。。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-28 08:56 | はらたつおっさん

◼にゃ落下


酸性雨

a0087146_10311174.jpg


a0087146_10313218.jpg

寝返りして どタッ!
ってあんた猫にゃのに、、、笑
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-27 10:32 |

地下捜査の結果

 酸性雨

とほほ大使がどこの大使か?
アパートスタッフは一切口を割らないから???でしたが
ままにゃの運転手さんが地下捜査してくれました

帽子の名前で有名にゃお国
風呂桶屋さんと似てる名前のお国
運河    悪かった_|\○_

大使だそうでしゅ!
とここまで書けば どこか?お分かりでしゅにゃ??

反省の色 まったくなく 今も上でガタガタ物を落とす音
椅子をギィギィーする音を させておられ松

と ここで 昨晩イラン人会=亭主ごはんイラン人会
開催 ま ぱぱにゃシャツ 収納おぅNOでぶら下げたまんま
だけど 現場検証兼ねて いらっしゃ~い 開催
致しました。

むすめぃと同年代の奥様3名!

a0087146_951230.jpg


トグロソーセージ~!を2Fレス虎ンで食って
撮影した食べ物はこれだけ
   _|\○_ブローガー魂や何処???

そして我が家に戻って部屋呑みしてたら
以外や以外 ぱぱにゃが早く帰ってきて
ニャンズ餌付け会に、、、。

a0087146_9553442.jpg


▽にゃのみ幻猫してて貰いそびれ
お帰り時階下までお見送りに行って戻ってから
別途 餌付け されたのであった、、。

よかったにゃ!若いお姉ぇさんから おやちゅ もらえて
      (ะ☫ω☫ะ) v
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-26 09:58 | はらたつおっさん

掃除機ー!


酸性雨


これで水を吸引!
a0087146_9313746.jpg

アパートスッタフが出たり入ったり
にゃんずも落ち着かず

a0087146_9181822.jpg


a0087146_9183695.jpg


玩具で気晴らし
a0087146_932129.jpg

ぱぱにゃバティックコレクション干したまんま出す
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-25 09:20 | はらたつおっさん

酸性雨

a0087146_916253.jpg


バスタブのお湯出したまんま出稼ぎに行かれた と?
我が家朝から洪水

ぱぱにゃ服の苦労zが苦労MAX

とほほ

今日から彼を 我が家では トホホ大使とお呼びしYO!

ぼけかすぅ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-24 09:03 | はらたつおっさん

にょキィ〜

酸性雨

昨日?ってこちらはまだ本日ですが

a0087146_0141516.jpg



にょキィ〜Xちゃんの足が、、、w

でメールがいつからか?
a0087146_0103826.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-24 00:10 |

行商人のおじちゃん帰国

 酸性雨
帰ってきますた ぱぱにゃ

a0087146_10101551.jpg



a0087146_10111675.jpg


a0087146_1012736.jpg


(旧社宅の夕焼け)
今日は亡父命日です
(-I-)
あの日もこんにゃ空だった(-I-)
[PR]
by marunyanpekenyan | 2013-10-23 10:04 | 緊急特番