酸性雨




071.gifままにゃやっと2連休ぅ~!041.gif

にゃのに ぱぱにゃは 昨日 日本のプロゴルファーが来てるからと
感染  観戦に行ってて 帰りを待ってたら
パトカー音と 暴走族?音 ?窓の下見たら

a0087146_10585583.jpg

暴走族の取り締まり004.gif

かと思ったら

a0087146_10595696.jpg


パトカーは Partai Demokrat 選挙運動のパレードの 先導をしたた様子
所変われば選挙も変わる

その後ぱぱにゃ帰宅でお買い物行ったら

a0087146_1114423.jpg


こんにゃんやってて

a0087146_1121478.jpg


ぱぱにゃ:「かめはめはぁ~!」と掛け声かけたら
やって下ちゃいますた、、、。

連休2日目 ぱぱにゃは もぅちっとしたら鯛国で出稼ぎらすぃ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-31 11:05 | ジャァカルタ

阪神vs巨人2日目ぇ


 酸性雨

今週はインターナショナル校がお休みで
裏家業 びっしり
金曜日初日は間に合うも
土曜日 裏家業 いつもなら 13:30に終わるから
間に合う予定が
にゃぜかほかのお稽古の関係で
13:30~15:00って予約で

日本時間 5時に終わるってか??
間に合わんし今日は欠席するわ
と 携帯メールを

あぁあ つまらんな と

思ってたら 始まる前に早めにご到着 前倒しで開始
しかも終わる前に 歯医者さん予約が と早めのお迎えが

    ラッキー
ま:「まだやってるか?」
会長:「やってますけどおみせのTV壊れて 移動してます」
ま:「今からいくわ~!」

地下組織は某ホテルの地下にあるから地下組織で
ホテルロビーで
ま:「タクシー1台」
ベルボーイ君:「どちらまで?」
ま:「ブロックM]
ベ:「えっ?、、、笑;」

日本人?女一人でブロックMって笑いの対象にゃんかっ???
ま、夜の歓楽街だけど、、、w

間に合った

ところが お店は実はランチタイム終わってて
むりやりTV見せてもらってて

無理やりビールオーダーして
呑みはじめたら

同点に動転

そして 「えぇ??まさか?」TV放送終わってしまって番組かわってしまう

しかたなく 解散 スーパーで買い物してからタクシー帰宅

ヤフー 一球速報を と思ったら

a0087146_10173293.jpg

停電してワイファイ切れる

なんでやねん

結局勝ったからええけど

そしておまけ
日曜日の朝

a0087146_10191455.jpg

TV周辺に猫グッズやら飾ってる中に
かわえぇ私もまざりましょう!ごっこの▽にゃ
(TVの中の人 田舎っぺ大将?)

a0087146_10201122.jpg

ここに、、、笑
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-30 10:22 | 阪神タイガース

ルパン3世を観るかい?


 酸性雨

a0087146_9204241.jpg


昨日 シガポールとPCつないでジョイントするも

(注意:スポーツニュースをご参照下さい)

4時にお店は開店 7時から開催(仕事帰りだから)
しかし開催されるころには
盛り下がって

ほな「もぅルパン3世観るかい?」へと

    とほほ。。。

高校球児でも落とさんやろ?ってのを
   あやつは 落とすかぁ???などなど、、。

しかぁし

a0087146_925952.jpg

こんにゃかわいいメモ作って頂きましたぁ。

ありがっ超ぉごじゃり松m--m

今さて 最後のヒトコマ 裏稼業まだ あったんだった、、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-29 09:27 | 阪神タイガース

うにゃぎ寿司

 
 酸性雨

このところ 裏稼業ご多忙で
お昼 次への移動の前に

a0087146_9272655.jpg


a0087146_9275027.jpg

上に乗った うにゃぎを ひっぺがして 横にすると
カニカマの天ぷらと卵焼きが仕込まれて

上にうにゃぎが乗ってない方は
海苔巻きにして しかも天ぷら

どんだけ揚げ物 好きやねん
ここの国民性~!

しかぁしまだ昨日までは 食べる時間があったけど

 (◞‸ლ)今日は移動無し 支店(ここ食べ物屋さん ちと遠い) でたて続って

食わずにがんばれ!と、、_|\○_

でも 今宵は本業ぉ~!

むふふふ。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-28 09:32 | 食べ物

どでぇ~~ん!


 酸性雨

どでぇ~~ん!


a0087146_9325311.jpg


磯辺餅ごっこ中~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-27 09:33 |


 酸性雨

学校がお休みになると裏稼業大繁盛
地下組織本店支店 予定調整してぇやぁ~!
同じ時間に分身の術はできん

月~土まで びっちり _|\○_

今日は水曜日であってる?
 午前から午後にかけて 支店→移動して 本店
(◞‸ლ)?でええにゃっけ??

跡目 スカウトするも まだ稼動されておられず
今日もジャカルタ 銃弾 なのであった

ヨレヨレと帰宅したら

a0087146_9142511.jpg


■にゃがサービス画象ぉ提供ぉ~!

レス及び巡回 しばし遅れ松m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-26 09:15 | 働くおねぃさん

モデル業終了ぉ

酸性雨

取材の後 ごほうび のおやつもらって

a0087146_920565.jpg


ままにゃは ごほうびに

a0087146_9242922.jpg


きゃわえぇ モナリザノートを頂きますた

    m--m ありがっ超ぉござい松
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-25 09:21 |

南極星の取材


 酸性雨

アパート取材が来られると 思わず舌をしまい忘れた●にゃ姐ぇさん

a0087146_1535677.jpg


朝御飯の模様を取材される編集長ぉさんを取材

a0087146_1544185.jpg


どんにゃん出来るかにゃぁ??
お楽しみぃ~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-24 15:05 | ジャァカルタ

飛行機猫 みかん

 
 酸性雨

a0087146_11542929.jpg


無事 むすめぃの みかん君千歳空港で 引き渡しうけたそうで
やれやれ
初飛行 お疲れしゃん
我が家にかかわる(ะ☫ω☫ะ) にゃんずは皆飛行体験猫

小樽まで気をつけてぇ~!

ままにゃは
開幕にむけて

a0087146_1156369.jpg


バランスボールを 口で膨らまして
ジェット風船を膨らます 肺活量を鍛え
決して 運動に使う気なくて タブレット使う時の椅子にゃんだけど、、、。

そして またまた 明日

a0087146_11585267.jpg

4月号の取材をお受けすることになって

お片づけしなくちゃ なのであった、、、。

編集長さん「片付けなくていいですYO」と

お言葉に甘えちゃいそうな、、、、_|\○_
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-23 12:00 | 緊急特番

昨夜は雷☆ピッカリ

 酸性雨

あの洪水の豪雨から 時々ショボ雨が降る程度に減って
昨夜は 眩しいくらいの 雷で

今朝は
a0087146_9542615.jpg

久々の山ぁ~!
    が
見えたYO

そろそろ雨季終わって 乾季かにゃ?

アホ~ぼけ~かすぅ~!
この トリプル合言葉連続の季節(別件)とも おさらば したいもんじゃわ

お昼に

a0087146_9563682.jpg


ここでピザ食べてたら姉からLINE
携帯がベタベタに、、、。

ここで日本人に遭遇したことがなくて

むふふっ、、、。

骸骨人にゃのもあんましばれてにゃいし

むふふっ、、、。

注:本日こちら平日につき
   地下組織へGO~!
    レス及び巡回は帰宅後に m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-03-21 10:00 | プンスカ