酸性雨

日系スーパーで今!
ビールビンタン★1ケースに これがついてくるのにゃ!

a0087146_9423836.jpg


a0087146_9425456.jpg


にゃんか象ぉでもいい 洗濯したら他のものが
赤く染まりそうにゃ 赤パンツ!

a0087146_9434697.jpg


今度の日曜 マラソンがあるそうで
裏稼業のお客さんのお嬢さんも出場するんだって

来月24,25日 ジャカルタ ブロックM縁日祭
ジャカルタ猛虎会もブース出展!!

25日の駅伝大会にも出場(ままにゃは応援のみ)
 鹿ぁしエントリー企業名でにゃいと遺憾って

とりあえず 最高顧問のお店名でエントリーかにゃ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-30 09:47 | 飲み物


 酸性雨

日本国はGWだとか
土曜日はたてこもり 日曜日もビール買いに出ただけで
ほぼ立てこもりですた

こちらも たてこもり
a0087146_939247.jpg


a0087146_9392066.jpg


a0087146_939363.jpg


楽しいGWをお過ごし下ちゃい
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-28 09:40 |

昔 昔~!


 酸性雨

a0087146_10574852.jpg


学生のころ 彫金教室に通っていて
作った作品がでてきますた

20代はじめのころ
   太陽 椰子の木 波

そのころまさか

a0087146_10583995.jpg


窓の外から椰子の木見える所で暮らすとは 
             思ってもいなかったんだけど

シンクロニシニティー なのであった、、。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-26 11:00 | 重宝部員

夕焼けきれいにゃ

 
 酸性雨

a0087146_1012117.jpg


a0087146_10123169.jpg


これで阪神が勝てば
   最高にビールが 美味い!!!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-25 10:12 | ジャァカルタ

神棚 


 酸性雨

神頼み 

a0087146_12172130.jpg


貴重な ものを頂戴しますた

ありがたく ウヤウヤしく

a0087146_12181055.jpg


お祀りしますた

昨日 裏稼業の 資料を探しに 某所行ったら 休館日
でも その横で 活け花展やっててのぞいてきました

a0087146_12204278.jpg


バニャニャの花かっ?

a0087146_1221843.jpg


日本の郵便ポスト

インドネシア人の奥様方の間で活け花ブーム?
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-24 12:21 | ジャァカルタ

酸性雨

今現地時間 9時45分

ままにゃ裏稼業から帰ったら

ぱぱにゃが 客間のドアを閉めて

     「明日は6時に起きます」のメモ残して 寝てますた。


が ままにゃは知ってるんだにゃ
舞妓さん お持ち帰りにゃのを
   だから
     ドアは開けません

えぇ~?と思った方はポチ!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-22 23:56 | 緊急特番

 
 酸性雨

昨日も阪神勝って希望の光が 066.gif

しかぁし今朝も 早朝から出稼ぎに行くも
誰も来ない  033.gif

a0087146_121997.jpg


明日新人トレーニングのお手伝いもあって
早朝から夜の9時までおうちに帰れないので明日は更新しまちぇん

 m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-21 12:02 | 働くおねぃさん

 
 酸性雨

証拠写真

業務連絡
じつにあねぇ 買っておいたで~!

a0087146_1282293.jpg


♪熊にまたがり、お馬の蛍光♪
(*o*)\(^-^;;ばき!

と聞いて▽にゃ 2足歩行のお蛍光ぉ??

a0087146_1294698.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-20 12:10 |

宴の 後 と 前

 酸性雨

宴の食べ物撮影忘れて

a0087146_1039384.jpg

残骸のみ 参加者 ままにゃ 最後にちょっこし ぱぱにゃ含 合計5名さまぁ

昨日の夕方の裏稼業先でも 宴を催してぇ~と
このメンバーからご要望が

a0087146_10412611.jpg


右お二人 若いお医者さん
一番右がルーキー
残りは看護師さん レントゲン技師さんたち
一番左の技師さんは イタチ4匹をペットで飼ってるって
左から2番目は日本の東村山の 国立療養所多磨全生園(国立ハンセン病療養所)で働いてたので
日本語ペラペラのバタック  (スマ虎のある地方の方々)

さて皆さんのご都合で象ぉなるやら????

おまけ

ツイッターから画象ぉ拝借

a0087146_1047340.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-18 10:47 | 飲み物

あほらしやの鐘が鳴る


 酸性雨

二日連続すっぽかされ~の 
で夜 ジャカルタ猛虎会の本業がありまして

シンガポールから出稼ぎの方とジョイント
その前に幹部会議が

会議人員 集まる前に 負けて終わってしまうし

ジョインとの時藤浪君のホームラン録画鑑賞会に切り替え

プロ初のホームランボールが藤浪君の手元に戻らんかった
理由が判明

a0087146_13351918.jpg


そっち 放り込んだんだ、、、。

しかぁし シンガポールの出稼ぎの方
にゃんと 朝すっぽかされた 会社のシンガポール支社?支店?で

携帯で「かくかくしかじか。。。。」
明日は全員来させます! と  049.gif

しかぁし 今日その方だけが顔を出して下さり041.gif
  皆すでに出払ってる模様と 050.gif

1時間半待って 終了ぉ~!

地下組織本店に かくかくしかじかって報告に寄ったら
 
不労所得やん 071.gif 065.gif 071.gif
ラッキー!やん と

にゃんともかんとも 複雑だけど
明日はGOOD FRIDAY とかでお休み
来週からはてさて  042.gif


041.gif013.gif014.gif007.gifだわさ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-04-17 13:42 | 阪神タイガース