酸性雨

ブログとってもご無沙汰してしまいますた
実は お腹に 巨大にゃ良性腫瘍が夜な夜な、、笑;

a0087146_928491.jpg


この様にゃ状態が多いうえ
    火狐の調子が悪くて
       さきほどやっとこせ
         トラブルシューティング
           できたのであった、、。
 
a0087146_9304770.jpg


バンコクでは 売ってたけどジャカルタで初甘栗ぃ~!
発見~!

さっそく 甘栗探検隊のチェックを受けました~!
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-27 09:32 | 食べ物


 酸性雨

独立記念日の朝ごはん
アパートのレス虎ン 従業員さん達 地元民族衣装で盛り上がってまつ!

a0087146_11201654.jpg


日曜日の朝に盛り上がるのは従業員さん達とお子ちゃま のみ
眠いがにゃ、、、笑;

独立記念日は

a0087146_11212334.jpg


各地でエロエロにゃイベントが行われ
この棒のぼり(これはショッピングモールの飾り)パンジャット ピナン

昔は椰子の木の上に 賞品くくって上ってたらすぃにゃが
今は都会で上れる椰子も少なくて
普通の棒のぼり 賞品の自転車や あれこれ 取った人の物になるらすぃ
木登り 簡単やん!と思ったら 棒に油塗ってあって
相当難しいらすぃ~!

日曜日と祝日が重なっても 振り替え休日はなくて ガックシ
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-19 11:26 | ジャァカルタ

 酸性雨

むすめぃ夫婦のキューピッドして下さったお友達のおうちのお庭で
野良母しゃんが4匹お産みに

a0087146_8522215.jpg


キジ白2匹 + キジトラ2匹 =4匹
野良母しゃんはすでにおうちが決定ぃ~!

生後約一ヶ月 おこちゃま性別???

キジトラ 2匹 おんにゃの子 ♀
キジシロ 1匹 おんにゃの子 ♀ 1匹おとこにゃ子 ♂

キジ白2匹 + キジトラ2匹 =4匹ーキジトラ1匹=3匹

キジトラちゃん一匹 おうちが決まったそうでしゅ!

残るは3匹ぃ~!

かわいいと思ったそこの あぁ~た お急ぎを~!

a0087146_8564330.jpg


a0087146_8573992.jpg


かわえぇ~!ぱぱにゃが画象ぉみて
日本人してたら 全部我が家やったのに、、、。と

しかぁし 現実は 海外渡航は子猫8ヶ月を過ぎないと
渡航不可能にゃので

皆様 どなたか かわえぇ子猫ご家族にお迎えいただける方ありましたら
カギコメ オープンコメントどちらでも可
お知らせ下ちゃいませでごじゃりまする

    m--m
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-15 09:00 | にゃごや

虎カメラ


 酸性雨

昨日 直接対決ぅ~!勝ちますた~!
a0087146_1240311.jpg


昨日のじゃかるた新聞

a0087146_12404968.jpg



虎カメラアプリ無料だYO

シャッター音♪ ガオォ~!って
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-13 12:42 | 阪神タイガース


 酸性雨

a0087146_945039.jpg


エボラ出血熱ぅ~!

香港
でも疑い??

接触しなけらば感染しない 空気感染はなし

しかぁ~し!!

飛行機バンバン世界中駆け巡る 強固の五郎
潜伏期間中に 出国 機内で発症??したら
象ぉなる 飛行機のお手洗い 怖い!
大人のおむつ着用??かっ???
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-11 09:50 | 危機管理ぃ~

目薬事件

 
 酸性雨

さぼってばかりおりましゅが
大統領選挙の結果発表のあと 異変がっ?
右まぶたの上がりが 悪い
左頭も痛い
てっきり くも膜下出血???
と主治医の下へ

ま: かくかくしかじか、、、。
主: 昨日ずっとTV見てへんかった?
ま: TV3台 各チャンネル 張り付いてみてて 辞書で???の単語調べてた
主: ドライアイやわ 目ぇ乾いてるわ、、、w

     血圧圧測定 体温測定 血液検査 なし!

たんなる 干物 元?女だったのであった、、、。

a0087146_1153567.jpg

[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-09 11:55 | 危機管理ぃ~

酸性雨

大統領選挙結果以来のご無沙汰の間に

a0087146_10354494.jpg


軽くなりました。
[PR]
by marunyanpekenyan | 2014-08-05 10:39 | 愛ポンアプリ