酸性雨

大統領選挙結果以来のご無沙汰の間に

a0087146_10354494.jpg


軽くなりました。
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-08-05 10:39 | 愛ポンアプリ


 酸性雨

a0087146_9304267.jpg


瓶入りで売られるガソリンが火炎瓶になることもなく

a0087146_9324344.jpg


立てこもってる間に無事終了ぉ

さて にゃんも起きなかったから 裏稼業へGO~!じゃわ
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-23 09:33 | ジャァカルタ


 酸性雨

a0087146_1146482.jpg


逃げる気 にゃんにゃんの▽にゃ

実は9日に行われた大統領選挙の結果が明日22日発表されましゅ

街で耳をダンボに していたら
中華系の方々 すでにシンガポールへ逃げるチケット買ってるとか
確かにすでに知り合い数名 国外脱出済み

僅差のため どっちに勝利発表が出ても荒れるであろう予測

大統領が2番に決まれば
ジャカルタ州知事 が 現副知事の昇格に
大統領だけでなく ジャカルタ州は この2点で
荒れる確立はさらに 高く 
(><;)

地下組織のあるホテルは警備 厳戒態勢とのこと

ままにゃ家アパートのすぐ横に

a0087146_11511590.jpg


赤い旗っ

街中 怖がって旗やステッカーはずしてるのに
熱烈支持表明

標的にされる確立大ぃ~!


デモ 暴動 焼き討ち 焼き家(うち)?

渋滞するのは避けられない ので
今朝っ!
ビニール袋内部に おとにゃのおむつ 入れた
簡易トイレを ぱぱにゃと 運転手さん分持たせたのであった。

一眼レフ 充電満タン 備えあれば うれしいにゃぁ~!ではなく
憂いばっかしなのであった、、、。
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-21 11:58 | 重宝部員

酒にゃまま追悼ぉ~!

 
 酸性雨

にゃんか梅雨み鯛にゃジャカルタ
エアコン入れた寒い ぱぱにゃは宴会で居ない
脳内音楽♪ ふと舞い降りた
酒にゃままに捧ぐ!!





間に会わんやつで ごめんm--m
えぇ~ん ぐすん!
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-13 22:54

乾季のはずが梅雨?

 酸性雨

本来 乾季にゃんだけど 毎日雨で、、、emoticon-0119-puke.gif

車だって

a0087146_10202766.jpg


まるまっちゃうし、、、emoticon-0140-rofl.gif

emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

でも 土曜日ままにゃの運転手さん定休日で
髪の毛 にゃん髪に タクシーで行ったら
帰りのタクシー運転手さんがemoticon-0165-muscle.gif凄腕!!

 う:「大通り雨で渋滞してっからこっち行くにゃ!」
 ま:「あいよ」

銀行横のビルの駐車場にemoticon-0170-ninja.gif
ショートカット 成功ぉ!
あれよあれよと 今まで通ったことにゃい裏道を

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
あっという間に 帰れたのであった!

emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

スカウトしたい腕の持ち主だったさぁ~!
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-13 10:25 | ジャァカルタ

クイックカウントぉ~!

 酸性雨

投票は朝7時から午後1時まで
その後ぉ

ツイッターから拝借した画象ぉ~!

a0087146_2391023.jpg


こんにゃ格好の所もあって
一枚ずつ 広げて
「一番~!」
「二番~!」って読み上げて

その数字を 日本にゃら 正 でカウントするところを
4本縦線 5本目斜線で カウントされてたのであった。
a0087146_23112136.jpg


わわわ!今のTV画面

a0087146_23312591.jpg


51.89+49.11=101

開票率101%だしぃ、、、、w
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-09 23:12 | ジャァカルタ

大統領選挙なう!


 酸性雨

大統領選挙だ象ぉ

今日はお休みぃ~!emoticon-0102-bigsmile.gif

a0087146_14253041.jpg


クイックカウントemoticon-0165-muscle.gifって象ぉやってるんだろぉ??

鹿ぁし 色分けが 黄色&赤色 って
まるで どこかのお国み鯛じゃわぁ~!

さぁて結果はemoticon-0141-whew.gif
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-09 14:27 | ジャァカルタ

七夕前夜 会えたのらぁ

酸性雨

偲ぶ会 at 阿字観

ちょうど一ヶ月前
 先に出発しちゃった
   お見送りもしないまんま
3月に来日した時 珍しく3回もデート
  
(音量注意)



その時の感触が 昨夜
    あの時 裏が毛皮のコート着てたっけ
      背中を触った感触が

そして

   一言 「あんたなぁ~」 と

そこで目覚めたら 毛皮の感触は●にゃ姐ぇさんでした

七夕のつかの間の再開ですた。
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-07 09:27 |

 酸性雨

選挙戦当初は ジャカルタ州知事 が圧倒的人気だったのが
最近 僅差になって
ついに

a0087146_1694440.jpg


この新聞 かけに出たっ!
反対側勝ったら 象ぉするんだ!?!?
社運かけてるし、、。

何が起きてもおかしくない
中華系の方はすでに海外逃亡計画との噂も耳にする
何も起きにゃいでぇ~!

a0087146_16123071.jpg


不測の事態に備えあればうれしいにゃぁ~!

   と

ネコグッズ(食べ物 トイレの砂)
人間グッズ(ビール 米 水)
買出ししてきますたぁ~!

にゃんともかんとも?? バンコクの様にゃ道を進むんやろうか???
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-06 16:14 | ジャァカルタ


酸性雨

BKK時代ご一緒だった先輩奥様が来イ
観光地でないジャカルタでのご案内ぃ

やはりBKK在住経験者がジャカルタに来られると

「バンコクよりよっぽどきれいやね~!」「道も大きいわ」

ジャカルタしか知らん人は きちゃない!と思ってらっしゃるが
実はジャカルタは きれいにゃのでつ!emoticon-0118-yawn.gif

a0087146_9393511.jpg

博物館 見学ぅ

a0087146_9385627.jpg


夜はぱぱにゃの名代で接待されちゃいぃの
って ぱぱにゃ インドへ出稼ぎに行ってしまって
モクモク 煙立つデザートemoticon-0170-ninja.gif


この中の中華料理屋さんですた
本日もご案内は続行にゃのでレスおよび巡回いまいばらく
お待ち下ちゃい
[PR]
# by marunyanpekenyan | 2014-07-03 09:42 | ジャァカルタ