人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモン画象ぉ借りる

酸性雨


デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

くまモン画象ぉ借りる_a0087146_9483957.jpg

昨日のくまモンの「おやくまー」ツイート画象ぉです
ふたご座流星群☆見られましたか?
南半球では_|\○_

宇宙大好き 
ちっこい悩みも 空を見上げれば
ちっこい ちっこい
宇宙空間の時の流れ考えれば
今にゃんて瞬間

そしてあの 某国の衛星?
回ってんかにゃ?
もし あれに にゃんか菌でも搭載されてたら??
空想と妄想が、、、。

【危機管理委員会】 は
 空想と妄想で 想定外をも 想定内に! を 心がけておる私大でつ、、。

犬HK グレーテルのかまど

「グレーテルのかまど」という お菓子作りの番組があるのですが
昨夜は 武田百合子さん じゃぁあぁりませんか???
武田泰淳の奥さん
富士日記の著者
 やっぱええ文章はええもんだわぁ~!
お菓子を作ることはままにゃ的にはないんだけど
この番組 結構 ええんだわさ~!

また 富士日記 読み返そうっと

選挙は 「帯に短し たすきで縛り首」 みたいな候補者多いにゃぁ~!
      _|\○_
by marunyanpekenyan | 2012-12-14 09:47 | 危機管理ぃ~