人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタのデモ でも歩いて無い象ぉ 社宅内でも事件発生!

酸性雨

ジャカルタのデモ でも歩いて無い象ぉ 社宅内でも事件発生!_a0087146_0142831.jpg


バスの屋根にも乗ってこのバスが いっぱい通過してますた

ご馳走の撮影が済んだら 更新し松ので
今しばらく お待ち下チャイm--m

[予告]3月4日夜
ままにゃ 緊急来日にむけジャカルタ脱出ぅ

ぱぱにゃいわく ほんまに 来日になるそうで
BKKでは 観光客と変わらずの出入国カード記入だったのが
こっちで キタス取っちゃうと
逆転するそうで ほんま 支障をキタス、、、、w

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぺん太ぁ候補ぉ
今一階に下りて行ったら
目が合った。
ってあんた誰ぇ?

ジャカルタのデモ でも歩いて無い象ぉ 社宅内でも事件発生!_a0087146_10392740.jpg


追いかけっこして ゼェゼェ~~~
無事出て行って貰いますた
ぱぱにゃに「おかえり~」って猫指揃えて
お出迎えしたら 象ぉしよう!
絶鯛!4匹以上増やしません!からぁ~~~~~~!
by marunyanpekenyan | 2010-03-04 00:18 | ジャァカルタ