人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスリムとマニュキュアの謎?

酸性雨

阿比嫉妬は辞任しなくて 政府が軍に対して行動中止を命じる
って内容の会見だったらすぃ

で鎮静化するんやろうか?

がせ情報流しましてm--m深くお詫びします



あらら赤組は首相の即刻国外退去まで要求始めたぞうにゃ


未確認情報 阿比嫉妬上茶痴話首相辞任かっ

M79ってロケット弾やん
それが飛ぶって はっきり言って内戦状態やん
なのに 治安維持法であって 戒厳令は出てへんって
?????
戒厳令下2回ほど生き抜いたけど
あの頃いたって平和やったけど
????


また銃撃戦 始まった模様首相官邸付近
私邸では無い



今一時休戦ちうらすぃが
これだけ死傷者出て 象ぉ解決させるんやろ?
混迷し杉でっせ


死者5名に増えてるし、その中の一人、うぎゃぁ~日本人報道関係者死亡かっ?


負傷者数242人との津言った~が ぶつぶつ。

うぎゃ~(-I-)なむなむ死者2名に増えた

おんやぁ 軍の方は100人くらい傷ついて横たわってるらすぃ


ありゃりゃ また軍が一回撤収したらすぃ



軍も実弾を威嚇射撃で使ってる?落ちて来たら当たるわにゃ
これって一部内戦状鯛ちゃうのんでしょぅかぁ??


ついに赤組に死者一名(-I-)なむなむ。
 赤組政府に宣戦布告←ってもぅやってるやん。。。


今の激戦地は カオサン 互角の戦いが繰り広げられてるらすぃ。赤組AK47所持の模様←アキバのアイドルちゃいまっせ! by津言ッタ~                 ↑これはままにゃがつぶやく。

いまのところにゃんだか軍の方がダメージ大きい模様で
軍が寝がえりせんとええけど←ままにゃの個人的つぶやきで
まったく信憑性はござりましゃん。



BKKに

今宵は花火が上がる鴨?
ヘリからゴム弾ばらまくのを阻止するのに
赤服花火で対抗するべく用意してるらすぃ


NATIONにより松と 現在85名負傷者だそうでつ!

また始まったらすぃマカ▽・・▽付近で
放水が←水かけ祭りではありません 銃声も聞こえたとか




43もの国が今日の騒動で 鯛国に観光に行く人に注意喚起したらすぃ
観光業界大打撃やん





えぇ~~っ?途中で風向き変わったんか?
自分ら撃ったガス全部 軍隊の方に流れるのを防ぐのに撤退かぁ?
怪我人相当数出てる模様


ありゃりゃ マカ▽・・▽橋 軍隊退去で赤服また占拠って
今日も中途半端かいにゃ???

軍鯛vs赤服 現在33名の怪我人が出てる模様

いまのところ軍鯛郵政で赤組テントを解鯛してるそうにゃ

軍鯛がBTSで軍人運んでるって噂で赤組阿栗鼠男「本当なら脱線さしたるぅ!」って吠えてるそうにゃ。

最新情報ぉ
タンク(戦車)10台出てるらすぃ
ロイヤルプラザに。


BKKのBTS全線の全部の駅一時閉鎖したらすぃ!未だかつて、無かった事態でっせ!

ぱぱにゃとラーメン食いに出かけてたら
バンコクBTS サイアム プルンチット ラチャダムリ駅閉鎖してるらスィ象ぉ

最新赤組情報ぉ
鯛混むの下で歌謡しショー♪み鯛に歌ってる象ぉ



鯛混むには約4500人の軍人配備してるらすぃ(;一_一)

一旦断念して撤鯛してた軍が鯛混む を取り返したら
続々阿湯田屋やらから赤服が鯛混むに向かってるそうにゃ


にゃんだか鯛国 宅診 禿げじゃないyo!って顔出したり
警察病院前で女性警官vs僧侶 の睨みあい
(鯛国では女性が僧侶に話しかけたり 触れたり出来ない)
子供の喧嘩風 ← ままにゃ個人的感想  だったりしてる
ソンクラーン休暇始まったんじゃ~なかったっけ?
国王様のお姉さまのご逝去 去年も非常事態宣言出てたし
明るく楽しいお正月迎えられたら ええのににゃ~

ぶつぶつ・・・・



おデパートの海外ブランド化粧品売り場には
マニュキアが売られているのでつが
スーパーのたぐいで見かけず
今日行ったカルフールの入ったビルの
カルフールの下の階の怪すぃ化粧品売り場で
尋ねると 下の棚から出してくれました
 BKKのたばこの様に 見える場所に置いては遺憾にゃろうか?

モスリムとマニュキュアの謎?_a0087146_029833.jpg

あまりの安さに大人買い!
メーカー不明 でも 象ぉせ ままにゃ
足しか塗らないし 

モスリムとマニュキュアの謎?_a0087146_030782.jpg

とりあえず ネシアに敬意を表して
国旗色ぉ!

大人買いの色で むふっ。スイカ や 虎 豹ぉも可能かっ?

モスリムとマニュキュアの謎?_a0087146_0313590.jpg

■にゃがしっぽクルリンで寝て松

モスリムとマニュキュアの謎?_a0087146_0321798.jpg


今日(日本時間では昨日)の夕焼け
淡い紫
町の色合い とてもキレイね じゃかるた~~
パープルナイト じゃかるたぁ~~~♪
石田あゆみ風に♪

モスリムとマニュキュアの謎?_a0087146_03436.jpg

by marunyanpekenyan | 2010-04-10 00:36 | ジャァカルタ