人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ目が離せないBKKでつにゃ

酸性雨

んでは ジャカルタ猛虎会行ってきまっさ^^v



今日は赤服動かにゃいらすぃ
    が
シーロム通りのルンピニ公園、MBK・センター/パトゥムワン交差点、アンリデュナン通り、プラトゥナム交差点、プルゥンヂット通り、ルンピニ公園裏手の6箇所を警戒強化地区に指定し、それぞれの地区に幹部を配置したそうでつのでお気を付けてにゃ!
やっぱXデーは26日ぃ?




ありゃりゃ
アイスランドの火山また勢いがお盛んに
やっぱヨォ~ロッパは今 
宇宙より遠いのかも
関係された方々
お見舞い申し上げます

10万人の軍関係者がBKKに集まるとか

今朝7時20分ごろの皿出ぇ~~んの写真津言った~からリンク


7:20分頃の皿出ぇ~ん


10万ってBKKの総人口にゃんぼやったぁ??
皆々様重々お気を付けて下ちゃいませ

まだまだ目が離せないBKKでつにゃ_a0087146_943328.jpg


人も我が家の(=^・^=)ズの様にお気楽に出来りゃええのに

この子は誰だ?
まだまだ目が離せないBKKでつにゃ_a0087146_9355866.jpg


?にゃ:「この兄ちゃんよぉ稼いでるにゃにゃ~~」

     
by marunyanpekenyan | 2010-04-20 09:39 | タイ