人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日のままにゃは・・・

酸性雨

遺憾!遺憾!
寝ようと思ったら
非常事態宣言の区域15県に拡大された
明日の外出は 不要不急で無い場合
立て篭もるに限るようにゃ気がする象ぉ
今度こそPC プチン! 
♪チャラランランらぁ~~ん♪プシュン!


にゃんだか 
明日に持ち越しの様で
津言ッターの一部記者も おやすみって
離脱してくし
ままにゃも 今宵はここで離脱ぅ!
おやすみzzzなさりましぇzzzzz
寝過ぎやろうか???

えぇっ?赤組幹部離脱情報は『地元メディア』によるデマ?!
今晩もう収まるんかと思ったら?
PCタコ痛てて


象ぉやら 幹部離脱 検討してるらすぃ
今宵ちうに収集付く事をおいのりし松


あれれ?
入浴タイムスの記者だけじゃぁ無くて
勝手ぇ屋撃たれた時朝日の記者も一緒だったらすぃ
邦人負傷情報無いから無事だったんだろうけど



MRTは10時で運航停止だそうでつ
ってことはそれから また ドンパチ?!


撃たれたのは右こめかみ
画象ぉは えぐいのでリンクしましぇん
赤組が倒れて運ばれる画象ぉを後悔してるけど


勝手ぇ屋は 入浴タイムスの取材ちうに
撃たれたらすぃ 入浴タイムの記者は大丈夫やってんやろうか?

子供も負傷者出てるらすぃ


頭撃たれた?胸撃たれた まだ死んで無い?情報 入り乱れており松

m--m

背ぇ出ぇん死亡!(-I-)なむなむ。
さて象ぉなるにゃ?


緊急でBTS全線
現地時間7:50で
止めるらすぃ

背ぇ出ェンはICUに入ったらすぃ
余計赤怒るんちゃうぅ??

やはり背ぇ出ェンこと
勝手ぇ屋 胸を撃たれたらすぃ


UDDが津言ッターしてるぅ
衛星回線の使ってるんやろうな
意味無いじゃん 携帯止めても


窓閉めて!換気扇止めて!

にゃんか英文でヨォ分らんけど
未確認飛行物体 が 禁止エリア飛んでるらしい
細菌戦 まさか 無いとは思うけど。
念には念を!お気を付けて!


ラーマⅠ、ラーチャプラロップ通り
も閉鎖されるらすぃ



6時回りましての 津言ったー

cosicosi1963 装甲車が戦勝記念塔付近にいるとの情報。未確認。
cosicosi1963 ばたばたしていたら6時を回った。プラトゥーナムでは携帯がまだ使える。

だそうでしゅぅ

BTS6時以降ラ茶プラ損周辺4駅
サイアム、ちっとロム、プルンチット、ラチャだ無理

通過処置らすぃので
BTSご利用の方は
おお気を付けて

えらいこっちゃ!
BKK!

>cosicosi1963 (バンコク発)タイ政府は午後6時以降、タクシン派の集会場周辺を装甲車で封鎖する、と発表しました。詳細は日本時間午後4時から全テレビ局で伝えられます。すぐに強制排除は行いませんが、軍当局者は、踏み切れば「実弾を使う」と言っています。事態は一気に緊迫しています

だそうでつ!




赤組大型発電機
持ってるしぃ
ポチ!すれば
写真にりんくぅ!





鯛国情報ぉ
津言ッター

11月14日の総選挙政府が白紙撤回したそうにゃ
さっきまでは 報道官の 私的見解だったんだけど・・
それと 勝手ぇ屋沢出本 
が ラ茶プラ損 の 赤組幹部に変わって
占領するって言いだしてるようだし
このおっさん 過激やしぃ
重々お気を付けて


鯛国の皆しゃまにおかれましては
振り出しに戻り気味にゃ感じで

今日は「เป็นปกติ 」」
って普通の様でごじゃり松

ままにゃ最新情報ぉ得ようと
津言ッター見るも

12日のままにゃは・・・_a0087146_021273.jpg

にゃんでやぁ~~~?

   と

言うことで

12日のままにゃは・・・_a0087146_022461.jpg


日本へ本帰国?
って事は なく

12日のままにゃは・・・_a0087146_0224936.jpg


邪軽太にゃんでつが

具羅ンド ㊞怒根市阿
ってビルに潜入! 一個前の写真とは 別でつ!
が 滝の写真は 潜入場所に有ったわけで、、、w
12日のままにゃは・・・_a0087146_0245317.jpg


サムライ刀 背負ってるしぃ、、、w

12日のままにゃは・・・_a0087146_0252173.jpg


12日のままにゃは・・・_a0087146_0254597.jpg

コンセプトが??のビルでありました

    が

地下の画廊は趣味良かった(●^o^●)v

SEIBUも入ってて
広い 車降りたん

どこ?

ま:「ここはどこ?」
運転手さん「ドアのところににゃんて書いてある?」←と理解して
ま:「@#*X」
運転手さん「よっしゃ!そこで待っとき」

無事拾ってもらえて良かった良かった

13日㊞怒根市阿は祝日で
ぱぱにゃ出稼ぎ 運転手さんお休み

家に立て篭もる予定で
朝寝する象ぉ!!!
と気合いを入れて 根市阿時間まだ12日でつにゃが
行進♪行進♪ズンタカタッタッタ~♪
と更新でつ!
by marunyanpekenyan | 2010-05-13 00:36 | ジャァカルタ