人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい寝象ぉ

酸性雨

今日は疲れる一日だわさ
ネシア語学校から
「にゃんで来ないの?授業有るYO!」って
しかもネシア語で、、w
携帯にSMSが入って

ん?まるまる一日寝てた?今日は金曜?
「今日って木曜日じゃねぇ?私 火曜と金曜が受講日だYO」って
返信したら
「ごめん 間違えた」
だって

ひき続き 次は買物から帰ったら
PCが接続不能
(--〆)
今日は 何か たたり?の日かっ?
とりあえず 
ディスクデフラグツールで
直った?にゃんで??
ま、接続出来たしええけど、、(??;)



かわいい寝象ぉ_a0087146_01361.jpg

寝顔はかわいいんでしゅが、、w
かわいい寝象ぉ_a0087146_0135845.jpg

ままにゃ臭のするベッドで
かわいい寝象ぉ_a0087146_0153843.jpg

象ぉも 保護色のシーツで写りが悪い
▽ニャの映える色のシーツ買って来ないと!




かわいい寝象ぉ_a0087146_0165578.jpg

ジャカルタに来て
可愛さ 倍象ぉちうの●にゃでしゅ。

かわいい寝象ぉ_a0087146_017586.jpg

ジャカルタ来る前から可愛かったにゃ~!
と吠えておられ松

おまけ

かわいい寝象ぉ_a0087146_0203488.jpg


これ

かわいい寝象ぉ_a0087146_021972.jpg


ここでお買いものして
その金額に応じて
クーポンが貰え
すべて はずれ!
なのに これだけ貰えますた

お粥 お雑炊のレトルト売ってないので
重宝でしゅわ、、、w



かわいい寝象ぉ_a0087146_16218.jpg


津言ッターも(;一_一)
早寝遅起きしよぉっと!zzzz
by marunyanpekenyan | 2010-06-10 00:24 |