人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色い原因

酸性雨

そんにゃバニャニャ パート②
携帯にSMSが届き
「今日の先生病気で来られないので今日はお休みして!」
って ネシア語学校から
断食の間にも何度もこうやって
お休みしてって頼まれて
ま、病気なら仕方無いけど
連休明けて やっと調子に
のりだしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ところでガックシ(;一_一)
机に向かってカリカリお勉強するタイプの人間で
無いので 学校行く事で 忘れない様に・・
そして新しい表現覚えYO!って思ってるのにぃ
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

全行程 教科書4冊あって
今 2冊目がやっと終わりかけで
この調子だと いつ4冊終わるのやら・・・
ブツブツ・・・・・

そんにゃバニャニャパート①
昨日スーパーで(某P や 某Cではない)
バニャニャを 思わず買ったのでつが

茶色い原因_a0087146_963929.jpg


長~~~い!
茶色い原因_a0087146_971768.jpg

むくと こんにゃ感じぃ

茶色い原因_a0087146_975455.jpg


切るとこんにゃ 感じ

          で


          で

        食べると

ま・ず・い
硬い・甘くにゃい・酸味も無い・モゾモゾしてる・芋???

だから 売れ残って 茶色んだ!!

残り2本を 象ぉしYO?って悩むのであった

茶色い原因_a0087146_910230.jpg


お気に入りのおもちゃがソファーの下に入って
探索ちう!の▽にゃ。
by marunyanpekenyan | 2010-10-06 09:11 | ジャァカルタ