人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネシア語学校で

酸性雨

来日で しばしお休みしてたネシア語学校行ったら
習うの2回目のおねぃちゃん先生だって
この単語使って文章を作って!って
笑いとれる回答をせにゃ~と
脳みそ ふる開店させて
3回笑いをとりました(*^。^*)v
やればできるやん!と思った瞬間
プチン♪
脳みそスイッチがOFFになって
最後の20分
質問の意味すら意味不明??

ん? ん?
以来本日ずぅっと脳みそスイッチOFFで
ん?人生の中で ONの時間少ない 疑惑も
浮上ですにゃが
(=^・^=)様方 ご機嫌戻って

●にゃお膝でゴロゴロお昼寝ご一緒できました~~~~

ネシア語学校で_a0087146_21564532.jpg


ネシア語学校で_a0087146_21573579.jpg


ネシア語学校で_a0087146_21575822.jpg


■にゃ どこに居たんだろぉ?

しゃぁ~無いので アルコール入り麦茶を飲んで
アルチューハイマァ~疑惑も浮上しているのであった。
by marunyanpekenyan | 2011-03-02 22:00 | ジャァカルタ