人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゃこっちゃ揺れて

酸性雨

3月26日(土)
本日 ぱぱにゃ&ままにゃ
24時間予定が無い珍しい日でして
運転手さんもお休みで 立て篭もり
昨夜「寝る象ぉ!どこまでも」zzzzz
起きたら12時間経過してまして今に至る
12時(現地時間)朝ごはんが終わったのでありますた
コメントのお返しいましばらくお待ち願い松
決して永眠はしておりましぇんので・・・・・・爆;




あっちゃこっちゃ揺れて_a0087146_9251220.jpg


あっちゃこっちゃ揺れて_a0087146_930238.jpg


あっちゃこっちゃ揺れて_a0087146_9312948.jpg


あっちゃこっちゃ揺れて_a0087146_932749.jpg


bossmaさんに言われて
慌てて片づける

あっちゃこっちゃ揺れて_a0087146_9331388.jpg


あっちゃこっちゃ揺れて_a0087146_9334216.jpg

押すと ♪ 灯りをつけましょう 雪洞に~ ♪ が流れ松
by marunyanpekenyan | 2011-03-25 09:34 |