人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日失敗の捕獲作戦

酸性雨

ペストコントロールで(=^・^=)ズ退避勧告
出すも 誰も捕まらん
で作戦Bへと変更したのでつが
作戦Bになったら

昨日失敗の捕獲作戦_a0087146_9373630.jpg


昨日失敗の捕獲作戦_a0087146_9375867.jpg


ゲージに入ってるしぃ、、、笑;

昨日失敗の捕獲作戦_a0087146_9385376.jpg

●にゃ様は 鼻でせせら笑ってるしぃ

昨日失敗の捕獲作戦_a0087146_940454.jpg


こいつは ねじれるしぃ、、、笑;

無事にペストコントロール後夜
頭痛がしたけど寝たら治ったしぃ
(=^・^=)ズも食欲旺盛で
副作用は無かったYOで やれやれ

     と
思ったら・・・・・

昨日失敗の捕獲作戦_a0087146_9414699.jpg


昨日失敗の捕獲作戦_a0087146_9421147.jpg


台所の天井部分に亀裂が・・・・
そしてTVが朝7時半ごろになるとお休みで
モザイクで固まるわけで

にゃんともかんとも の社宅でごじゃり松る

さてと木曜日 お仕事ごとごと
がんばっぺぇ~~~(*^_^*)v

現地時間 午前8時15分
(;一_一)がぁ~~ん
新たな裏切り者が・・・・・
洗濯機の水がショビショビしか出ないっ!
一回洗濯終わるの お昼に成りそうじゃわ~~~~




デイリーままにゃはここをポチ!

by marunyanpekenyan | 2011-06-09 09:44 |