人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怨念が因縁

酸性雨

ずっと夏だと今が何月やら
時々??になるのでつが
今日は亡母の命日です(-I-)なむなむ。まんまんちゃんあん。

数日前のギャグ俳句
怨念が因縁_a0087146_9264321.jpg

の詳細でつ!

ぱぱにゃが台所に何かを取りにいったら
突然
怨念が因縁_a0087146_9274919.jpg

キッチンの戸棚の扉が落ちて来て

えぇ~~?にゃんで?

怨念が因縁をまさに立証
その後ちゃんと直してもらいますた

普通こんにゃん落ちて来ないと思うにゃけど
命落とさんでよかった とつくづく・・・・

昨日領事館から携帯SMSで
裁判所付近で大型デモがあるのでお気を付けてとのこと
ところが丁度その時間まさに
真っただ中に ・・・
戦場の亀ラまん?


怨念が因縁_a0087146_9312060.jpg

静か?歩く遠足か?
プラカードも無く、にゃんの主張もなく
鹿ぁし ままにゃ見た象ぉ!
怨念が因縁_a0087146_9333393.jpg


ジルバブに帽子

お国柄でした



デイリーままにゃはここをポチ!

by marunyanpekenyan | 2011-07-15 09:34 | 社宅