人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*o*)\(^-^;;ばき!久々のはらたつおっさん

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

ぱぱにゃハノイへの出稼ぎから昨日帰ってきますて
今朝 ぱぱにゃの携帯の目覚ましが♪♪
ままにゃの携帯アラー無???
裏稼業で時々音量切てるせいか?
鹿ぁし今朝はやけに外が暗い
イヨイヨ雨季で雨??とか思いニャガラ
と モソモソ起きてコーヒー淹れて (◞‸ლ)?ぱぱにゃが起きてこない

寝室の電気つけたら ((๑´><`๑));時計は5時
他の時計見ても5時

ま:にゃんでやのん?
ぱ:しもた時差戻すの忘れて
       
     ε=(。・`ω´・。) プンスカ!
そのまま ままにゃベッドに崩れ落ち
んがぁ~~~zzzz寝なおしますた

(*o*)\(^-^;;ばき!久々のはらたつおっさん_a0087146_9382641.jpg

昨夜寝る前に読んで 笑ろた!

(*o*)\(^-^;;ばき!久々のはらたつおっさん_a0087146_9391911.jpg

朝からにゃにやってんだ とあきれ顔の●にゃ姐ぇさん
by marunyanpekenyan | 2012-09-14 09:40 | はらたつおっさん