人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外に住むということ②

酸性雨



デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ


一日一票とらとうちゃん!!
ゆるきゃらグランプリ2012はここをポチ!

山中伸弥先生ノーベル賞おめでとうございます
今朝ツイッターで ↓ これってご本人??
それとも なりすまし?

山中伸弥 ‏@YamanakaShinya

ノーベル賞キターーーーーーーーーーーーーーーーー! ヽ(‘ ∇‘ )ノ

やはり なりすましだった。
>山中教授の成りすましアカウントのツイーとが出回っていますが、山中さんは面白い人ですが、「ノーベル賞キターーー」なんてコメントするような人ではないし、そもそもツイッターはしていません。本日の記者会見をご覧になった人はすぐわかるはずです。iPS研究所の広報に代わり私が証明します。

だそうでしゅ。

ノーベル経済学賞 
これって日本人で受賞者まだなく
噂にもあがらん
にゃんだかにゃぁ~????

と思うままにゃであった、、、。

ちなみに海外在住7年9ヶ月 
すっかり現地人化がすすみ
日本人と話しする時間よりインドネシア人と会話するほうが多くて
以前は ふとした瞬間に あぁ海外で暮らしてるんだ
と思ったのですが
最近は にゃぁ~んも思わんYOになって

ただ今宵のみ 阪神 金本 あにきぃ~!の引退試合
裏稼業 と 海外在住で中継見られないわけで
 海外に住んでるだにゃ~と しみじみ、、、。

【業務連絡】実の姐ぇ 録画頼むぅ~!

画象ぉの無い日も あるのであった、、、。
by marunyanpekenyan | 2012-10-09 10:25 | 危機管理ぃ~