人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱにゃは百足の会(ะ☫ω☫ะ) ままにゃは猛虎会



    酸性雨






デイリーままにゃ紙はここを▽。。▽ポチ!


ヤポンスキーこばやし画伯 オフィシャルブログ

もぅかれこれ ままにゃアジア地区で ぱぱにゃから放牧されて
にゃん年だっけ?
裏稼業もあるけど今宵は本業ぉ~!
ジャカルタ猛虎会 新年会じゃわ~!

ぱぱにゃは社宅体育館(我が家一階をそう呼ぶ)で
だけど ままにゃは 本業でブロックMへGO!

ままにゃは夜の街に繰り出すのじゃわ!

大晦日に届いた ブツ!

ぱぱにゃは百足の会(ะ☫ω☫ะ) ままにゃは猛虎会_a0087146_1021997.jpg


ぱぱにゃの誕生祝?で ふぐ食べに行ったお店で
椅子がイイッスね?
背もたれ部分のしなり加減が イイッス!

大将に
「この椅子 どこで買ぅたん? どこで買ぅたん? どこで買ぅたん?」

と尋ねたら 注文して作製された由

「余ったのあるからお届けし松!」
大将 Tさん ありがとぉ~!

ブロックMで 恐喝?してしもぅた、、、w

おまけ

これが 象ぉみても ねんねこ半纏?おんぶ紐?に見えて
シマウマ

ぱぱにゃは百足の会(ะ☫ω☫ะ) ままにゃは猛虎会_a0087146_1065082.jpg

by marunyanpekenyan | 2013-01-15 10:09 | ジャァカルタ