人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほらしやの鐘が鳴る


 酸性雨

二日連続すっぽかされ~の 
で夜 ジャカルタ猛虎会の本業がありまして

シンガポールから出稼ぎの方とジョイント
その前に幹部会議が

会議人員 集まる前に 負けて終わってしまうし

ジョインとの時藤浪君のホームラン録画鑑賞会に切り替え

プロ初のホームランボールが藤浪君の手元に戻らんかった
理由が判明

あほらしやの鐘が鳴る_a0087146_13351918.jpg


そっち 放り込んだんだ、、、。

しかぁし シンガポールの出稼ぎの方
にゃんと 朝すっぽかされた 会社のシンガポール支社?支店?で

携帯で「かくかくしかじか。。。。」
明日は全員来させます! と  049.gif

しかぁし 今日その方だけが顔を出して下さり041.gif
  皆すでに出払ってる模様と 050.gif

1時間半待って 終了ぉ~!

地下組織本店に かくかくしかじかって報告に寄ったら
 
不労所得やん 071.gif 065.gif 071.gif
ラッキー!やん と

にゃんともかんとも 複雑だけど
明日はGOOD FRIDAY とかでお休み
来週からはてさて  042.gif


041.gif013.gif014.gif007.gifだわさ
by marunyanpekenyan | 2014-04-17 13:42 | 阪神タイガース