人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日は独立記念日ですた


 酸性雨

独立記念日の朝ごはん
アパートのレス虎ン 従業員さん達 地元民族衣装で盛り上がってまつ!

8月17日は独立記念日ですた_a0087146_11201654.jpg


日曜日の朝に盛り上がるのは従業員さん達とお子ちゃま のみ
眠いがにゃ、、、笑;

独立記念日は

8月17日は独立記念日ですた_a0087146_11212334.jpg


各地でエロエロにゃイベントが行われ
この棒のぼり(これはショッピングモールの飾り)パンジャット ピナン

昔は椰子の木の上に 賞品くくって上ってたらすぃにゃが
今は都会で上れる椰子も少なくて
普通の棒のぼり 賞品の自転車や あれこれ 取った人の物になるらすぃ
木登り 簡単やん!と思ったら 棒に油塗ってあって
相当難しいらすぃ~!

日曜日と祝日が重なっても 振り替え休日はなくて ガックシ
by marunyanpekenyan | 2014-08-19 11:26 | ジャァカルタ