人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アソーク駅前の空き地が池っ!

アソークって駅の前に以前
車のディーラーさんが有ったんでつが
引っ越しして 取り壊しました
その空地が池でつ(@@;)
アソーク駅前の空き地が池っ!_a0087146_2050541.jpg


アソーク駅前の空き地が池っ!_a0087146_20512123.jpg

降った雨の量と 自然乾燥と の割合考えても
不思議?湧き出てねぇ??






昨日帰り道立ち寄った イングリッシュパブ
ママニャが座ると お店の奥の方の席に
お巡りさんが二人座ってい松

何やら飲み食い
お店の人とおしゃべりしてる が
場所的に聞こえません(><;)

ん?これが噂の袖の下ぁ???
このお店は エアコン入れてるのに
灰皿が置かれてい松!
BKK内(ん?国内か?)エアコン入りの建物は
すべて禁煙!

灰皿 喫煙 を見逃すのに ん?
こいつら 代金払うにゃろか?
疑惑が浮かんだ ママニャ

居座りました コーヒーいっぱいで40分。

帰って行き松
お巡りさん

お支払しませんですた

ママニャは タバスコの付いたお皿と
大きなマグカップ 2つ分
支払しにゃいで 出て行く
お巡りさんを (@@)見たぁ象ぅ!!!
タバスコ皿は ピザ?
有ったっけメニューに、、?
by marunyanpekenyan | 2007-05-16 21:17 | タイ