人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗雲と黒傘

洪水の翌日のお陽さまぁ
また雨ふるんだろうか?
相変わらずネットは重いしメールの送信は停まってるしぃ
暗雲と黒傘_a0087146_9333822.jpg


昨日雨が上がったら かんかん照りで
日傘の日本人を見かけました
駅~家まで 出会った日傘6本ちう4本が黒でした

暗雲と黒傘_a0087146_1094754.jpg
先日 元新聞配達の鯛語の先生が言ってたのですが
鯛人には驚きだそうです

鯛国では黒の傘はお坊さんのみに許されている色だそうです




เกม เมืเอง
038.gif

nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้
067.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口300人に成りますたぁ016.gif
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-01-31 09:34 | タイ