人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿気満載

湿気満載_a0087146_9362385.jpg


湿気満載でつ、、、w
湿気満載_a0087146_9371223.jpg

1ケース中2本この様にプルタブ曲がって、、
湿気満載_a0087146_938732.jpg

そのままでは開けられましぇん!
暑さのせい?日本じゃこういう具合に成った事無いにゃけど。


タイ語、タイ語学校、教室、翻訳、会話、
通訳のタイランゲージステーション

マチポチ





実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人1000目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif


004.gif068.gif033.gifここが新しく出来たままにゃ市(これビジネスの何だっけ?編)でつ
by marunyanpekenyan | 2008-09-18 09:40 |