人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はデモでも学校行く象ぉ


今日はデモでも学校行く象ぉ_a0087146_919324.jpg


今日はデモでも学校行く象ぉ_a0087146_9193539.jpg



マカワーン・ランサン橋(グゲ!むふふ。密ション行く時いつも通り松)
の辺りでM26が投げ込まれた情報も
M26って ロケット弾やん(><;)投げて 爆破出来るんやっけ?

やはり このバンコクの騒ぎで 外国からの観光客は激減して松が
案外日本人は 見かけ松
鹿ぁし 現地情報ちゃぁんと見てるんかいな?
と思う会話もしばしば聞かれ???
赤い服と黄色い服 手の形のパタパタと足型のパタパタ
違い分かって松かぁ???
と案じる場面をときおりお見かけし松
今日は朝10時イギリス大使館前発スクンビット通りをデモ行進でつからぁ
昨日 疎無茶胃さん 愛人に冷象ぉ庫買ってあげてる画象ぉやら
ラブホ入る隠し撮り公開されるし
(だんだん 政治ネタが ワイドショー寝たに 変化しつつあり松が、、w)
さてと 皆しゃま 自分の身は自分で守って下しゃい

タイ語、タイ語学校、教室、翻訳、会話、
通訳のタイランゲージステーション

マチポチ





実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-10-30 09:26 | タイ