人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から未亡人ごっこぉ

亞火楽君辞任!
無実だけど ヤンペする!って
また選挙?またお外でビール飲めない?

心配はそっち怪?



朝からビザの書き換えでイミグレでしたぁ
皆者ま は ご主人とともに イミグレなのに、、、w
我が家は 待ちうける会社の子に
”ご主人はおられませんね!” by会社の子
”はいっ!未亡人でつ!” byままにゃ
と あくまで
バンコクで放し飼いされており松
帰り ん?こんにゃ所も占拠したん?
ラマⅣ通りと ラチャダピセーの交差点

朝から未亡人ごっこぉ_a0087146_17215417.jpg

黄色と青色しましまテントが貼られ
お手手の パタパタ PADの団体さん
渋鯛でつがにゃ、、、w
朝から未亡人ごっこぉ_a0087146_17231190.jpg


追加 画象ぉ 
●にゃ監督は 今・・・・
朝から未亡人ごっこぉ_a0087146_1842739.jpg




タイ語、タイ語学校、室、翻訳、会話、
通訳のタイランゲージステーション

マチポチ







実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-11-12 17:37 | タイ