人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます混迷

ままにゃのバンコク情報ぉ
洗面所から戻って来たら
スワナプームで飛行機が飛んだ?!
途中から見たので空想も含んでる鴨だけど
残留してた飛行機持ち出しした模様
歌麿空港までかにゃ?

何機脱出できたか不明
飛べるって事は管制塔は無事?
少しは 安心材料にゃので、、、お知らせまで・・・

バンコク知事選が始り松
空港閉鎖事実上鎖国に近い中での知事選は盛り上がらにゃい!
ちっ!ちっ!(指を振る)
リナチャン・チャンチャァ~ン!も当然出松がぁ、、、、
強敵現る!
このおばちゃん誰?
躁病かと見まがうこのお方TVでお名前聞き取れませんでした
空港が開いたら皆しゃん1月11日の選挙までこの
おばちゃん見学に是非!是非!お遊びにぃ~~~!
*帰れる保証は
ごじゃいまちぇんがぁ、、、w
ますます混迷_a0087146_2025589.jpg


この後手につけた宝石キラッキラの手甲を見せびらかすてますた、、、爆;


はりねずみちゃん に 会ってきますた
ますます混迷_a0087146_15264142.jpg


ますます混迷_a0087146_1524596.jpg


ますます混迷_a0087146_15283174.jpg

お店に行った時は寝てますたが
ご飯貰って にゃんと(@@:)キャットフードでつ
起きて来ますた。

お名前聞いたら
”まゆみちゃん”だそうでつ!

朝起きたら
ここにM79投げ込まれ
ますます混迷_a0087146_1124981.jpg


これは不発の手榴弾
こんにゃの落ちてたら逃げて下ちゃい
これはどっかケーブルTVに投げ込まれて不発
ますます混迷_a0087146_128413.jpg



スワナプーム・ドンムアン空港では発砲
スワナプーム昨日あれほどおった
お巡りさん一斉に排除されて
排除しに行って排除されて
今やお姿が無い・・・・・

ますます混迷_a0087146_1126097.jpg


カオヤイ集合して
黄色と赤のペイント弾で決着つけたらええのにぃ
ただし実弾は除く!で・・・・

本日のままにゃの予定

はりねずみ君に会いに行く象ぉ
なので ちんぱいゴム要!




タイ語、タイ語学校、教室、翻訳、会話、
通訳のタイランゲージステーション








実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2008-11-30 11:29 | タイ