人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままにゃプレゼンに行くぅの巻きぃ、、、w

ままにゃ 今日は午後 鯛語がっこうの同級生のお手伝いで
セントラルワールドオフィス街潜入
プレゼンに参加ぁしておねいちゃんを同級生が泣かしてきますた、、w
    ↑
ままにゃが 泣かしたわけじゃ~ありませんから、、w

ままにゃプレゼンに行くぅの巻きぃ、、、w_a0087146_22415339.jpg

パラゴン一階に一台設置されてるこの商品


XPOPデジタルデバイスのプレゼンって聞いてたので
MP3の端末を想像してったら
デカイわさ

しかぁし 来るはずの 親方が風邪でこれず
秘書のおねぃちゃんによるプレゼン
 親方風邪って聞いてへんで
電話くらいせんか?
秘書のおねいちゃんの連絡ミスは明らかで
ま、 そいでもええし 始めぇなって事で始まったら
スペックには全く触れず
何のプレゼンか?意味不明
鯛語同級生 辛口大阪人 つっこみ厳しく
おねいちゃん 凹んで裏に行って出てこないし
同級生は電話で プレゼンするはずの親方に
文句言うてる間
その間いじくり倒して ままにゃ遊んでおりました
タッチパネルの反応遅い
スペック に ペンギンさん入ってるってのに
実際は 窓やしぃ

帰るわ!って言ったら
裏で泣いてた 涙目おねいちゃん
謝りまくり
泣ぁかした 泣ぁかした
って 
やっぱ 鯛で仕事するのって 忍鯛要るにゃ~~と
関心した次第ですた
おもしろ鯛験でした~~~~
by marunyanpekenyan | 2009-01-13 22:59 | タイ