人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニャゴとバレンタインデー

アニャゴとバレンタインデー_a0087146_9402252.jpg


うちのアパートの庭を行く猫がくちづさんでおりますた♪
アニャゴを食べた象ぉ
アニャゴとバレンタインデー_a0087146_943998.jpg

どこが隠れ家にゃん?道から
分かり易いのにぃ、、、w
アニャゴとバレンタインデー_a0087146_9441371.jpg

デザート&コーヒー付きぃ
アニャゴとバレンタインデー_a0087146_945314.jpg

最近
エカマイに開店したらすぃが
日本人奥さまでランチタイム満杯
先週 以前予約しにゃいとランチタイム満杯だった
某 カジュアル・・ は 予約しにゃいでも
がらがらで、、、、w
日本人奥さま の飽きるの 早っ!!を実感
しかぁし
某カジュアル・・は蠅居た事が無かったのだけど
ここ隠れ家は 蠅ぶんぶん~~~~♪
一瞬 ここは ドバイかっ?(ドバイは蠅が多かった、、)
アニャゴはええけど 虫嫌いはたぶん2度と行かないと思う。

バレンタインデー
チョコのご用意は???
最近 鯛国での ヒソヒソした流行り

アニャゴとバレンタインデー_a0087146_9492784.jpg


アニャゴとバレンタインデー_a0087146_9503039.jpg


チョコレート臭の男性コロンだ象ぉ~~~

ぱぱにゃ この コロン付けたら?
ただでさえ 体型コロンコロンやのに
女子から 顰蹙かにゃ~~?




実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目様に成りますたぁ016.gif

031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif

ここがままにゃ市(レストランを作る編)でつ068.gif
by marunyanpekenyan | 2009-02-13 09:54 | タイ