人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこぞのパリスちゃんごめんm--m

本日の鯛国感染者
m--m
すんまそぉ~ん
鯛政府 あまりの増え杉で
発表毎週水曜日のみとなったそうでつぅ


FMランキングはここをポチ!
どこぞのパリスちゃんごめんm--m_a0087146_11555344.gif



昨夜ぱぱにゃ出稼ぎで早めに寝たら
夢の中で電話のベルが
しつこいので目覚めて 受話器をとると

「あんたの所の店はどんなサービスしてくれる?」←鯛語のおっさんの声

「はぁ?」←原文通り ままにゃ

「ところでパリスちゃん居る?」←鯛語おっさん

とここで時計を見たら12:30
ままにゃ 頭の上に ピカァンと電球がともり

「すみません、パリスちゃんは昨日お店辞めました」←ままにゃ鯛語

「えぇ~ほんまに?」←落胆する鯛語おっさん

「はい本当です さようなら」←鯛語ままにゃ

鹿ぁし 何屋に電話してたんだろ?
どこぞのパリスちゃん ごめん

でままにゃの鯛語で信じるって 鯛人じゃ無い鯛語 か 酔っ払いか
今宵は電話線抜き松ので ご用のかたは 携帯に・・・・

どこぞのパリスちゃんごめんm--m_a0087146_9211343.jpg


電話で起きたままにゃに夜食を貰った▽にゃ
太って首が無くなってきて松



実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目1300名様突破ぁ!に成りますたぁ016.gif


031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2009-07-17 09:23 | タイ