人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIP様とボ==!回顧録

さきほど VIP様を 空港にお見送りしてきますた
チェックインカウンターで 荷物の重さを量り
計量された数字の 「ここって体脂肪出るんだよね」にゃんて
話してたら カウンターのお兄さん
日本語がわかって 顔が笑ってるしぃ

皆さん ままにゃが更新してないから
きっとガシガシご案内してると 空想妄想された鴨れませんが
実は VIP様とともに ボ===!ってしてたわけで、、w

一応観光に 王宮周辺行くも
「暑いから 車の中から見えたしOK!次はワットポーね」
運転手さん (@@;)?
ワットポーで 無理やり ドアを開けられ降ろされて

VIP様とボ==!回顧録_a0087146_16232.jpg

「あの有名な寝てる仏さんはあそこだろぉ?」と歩いていくと違う(;一_一)
やっと辿り着いて
「あそこ切った張ったしないと!」と思わず職業意識ばりばりで
治療方針を述べられるVIP様
VIP様とボ==!回顧録_a0087146_1122072.jpg

夜は・・・・・
VIP様とボ==!回顧録_a0087146_19999.jpg

満月に誘われて
便茶尻公園で
VIP様とボ==!回顧録_a0087146_1102050.jpg

悪行を流されたのでありました





実の姉ぇん所でつヨロピク!

マチポチもヨロピク^^v
เกม เมือง
038.gif
nsudou市も宜しくポチッとにゃ!กดตรงนี้

058.gif
白玉市もここをポッチっ!とな!กดตรงนี้
056.gif
おひるね市もポチっとな!กดตรงนี้

035.gif ついでにポチ!っと ご協力を!!

おかげさまで
人口400500人700目1300名様突破ぁ!に成りますたぁ016.gif


031.gif031.gif環境対策にポチッとにゃ^^v
071.gifままにゃ市セキュリティー対策のポチッ!

ここがままにゃ市(人口増やす編)でつกดตรงนี้
016.gifここがままにゃ市(輸送を増やす編)でつกดตรงนี้
ここがままにゃ市(産業増やす編)でつกดตรงนี้056.gif
by marunyanpekenyan | 2009-11-04 01:13 | タイ